アドエクスチェンジとYahoo! JapanとアドテクノロジーとYahoo!と広告とオークションに関する記事とニュース
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広告会社は担当者のスキル任せから抜け出せるか?トランスコスモスとヤフーが考案した「広告運用の仕様書」
リスティング広告の現場で、新しいツールの導入・活用が進んでいる。ヤフーとトランスコスモスは、ヤフーのリスティング広告(検索連動型広告)「スポン...
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LINE@のサポートに特化したプロ集団、顧客の期待に応えるチーム体制とは
50ほどのLINE@正規代理店のうち、札幌を拠点に北海道の企業を支援しているのが、デイリー・インフォメーション北海道だ。クライアントへの手厚い...
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日本郵便が模索するデータドリブンマーケティングの「多層化」とは リード創出・リテンションでの可能性
アジャイルメディア・ネットワークは、昨年から今年にかけて実施している日本郵便の「デジタル×アナログ」実証実験プロジェクトに参加。2月に開催した...
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「愛されない広告は終わる」フルファネルPDCA時代に求められるデータドリブンクリエイティブ
2月7日にLINEの法人向け広告商品の活用事例や展望を伝えるイベント「LINE Biz-Solutions Day 2018 Spring」が...
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「重要なのは、配信範囲」サッポロビールが語る、位置情報活用のすすめ
位置情報を用いてマーケティング施策を展開する広告主へのインタビューを通じて、位置情報活用の現状とこれからを探る本連載。今回はサッポロビールのブ...
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MarkeZine Day開催、ビズリーチ青山氏、大和ハウス工業山橋氏がオープニングを飾る
MarkeZine Day 2018 Spring(3月8日-9日、東京コンファレンスセンター・有明)が始まった。ビズリーチの青山弘幸氏と大和ハ...
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そのテレビCMは見られているのか?テレビ視聴の「質」をデータで明らかに
スマートフォンの普及により、生活者のメディア接触状況は大きく変化しているものの、依然としてテレビの影響力は大きい。これまでは世帯視聴率といった...
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マーケターは「宣伝部員」を卒業できるか カギとなるデータ活用の成熟度を問う
デジタルトランスフォーメーションが進み、データを意思決定に使うことが当たり前になると、マーケターの役割も大きく変化する。マーケターが、マーケテ...
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サイト内検索はなぜ「接客」なのか 三井不動産とZETAが取り組む大規模O2O施策の根幹に迫る
「Mitsui Shopping Park &mall(以下、&mall)」は、ららぽーとに代表される大規模商業施設の運営を手...
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アジャイルメディア・ネットワークに学ぶ、「デジタル×アナログ」相乗効果の実験法
独自に開発したアンバサダープログラムを活かして、企業によるファン層とのコミュニケーションを支援するアジャイルメディア・ネットワーク。同社は、日...
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デジタル広告のキソ 「レポート作成の効率化」と「広告効果の可視化」
企業でマーケティングや販促を担当している方を対象に、デジタル広告とうまくつき合うために必要な基本スキル8つに分けて、連載形式で解説します。第8...
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