イベントレポートとSEO/SEMとfacebookとGoogleと海外情報とtwitterに関する記事とニュース
-
【検索担当の自由研究】「東京タラレバ娘」が一番検索されるのはいつ? “検索”と“時間帯”のお話
「スマートフォンで検索」は最早、しない日はない行動の一つでは? 今回は検索キーワードによって、検索される時間帯に変化があるのか? 調べてみたい...
0 -
AIが生み出す光と影のイリュージョン アウディ新型車のPRイベント「AI vs YOU」
アウディがロシアで実施した新型車のPRイベント。舞台では「AIの可能性」と、「人間にしかできない領域」を示す幻想的なイリュージョンが繰り広げら...
0 -
月間10億人にリーチ? Facebook Audience Network活用のメリットとは
Facebookのターゲティング機能を使って、FacebookおよびInstagramプラットフォームの枠を超えて提携する外部の媒体に広告を配...
0 -
ファイブの菅野さんに質問! ミレニアル世代ってどうすれば攻略できますか?
ミレニアル世代。発信源のアメリカと日本ではこの言葉が示す意味は違えど、マーケターや広告主にとって大きな課題を感じさせる言葉なのは間違いない。編...
0 -
「時間の奥行きを計算してファンを作る」 プルデンシャル生命のFBページを4万人がフォローする理由
米国に親会社のある世界的生命保険会社・プルデンシャル生命保険のFacebookページ「日出ずる国の営業」が、ビジネスマンの間で密かな人気を得て...
0 -
人気ドラマの登場人物があなたのエクササイズを応援!米Netflixのトレーニング支援デバイス
筋トレやランニングは己との孤独な戦いです。Netflixではトレーニングを頑張る人を応援するデバイスを発表しました。海外の広告・宣伝・プロモー...
0 -
軽い“タップ”が更なる暴力の引き金に……Instagramのストーリー機能を使ったDV防止啓発施策
「きっかけは些細なこと」恋愛や仕事の話を聞くと時々出てくる言葉ですが、残念ながらDVも同様なんです。UAEの家庭内暴力被害者支援団体は、インタ...
1 -
トップマーケター「マーケターがデジタルとアナログを区別する時代は終わった」
マーケティングのデジタルシフトが進む現代において、アナログの重要性が再認識され始めている。そのような状況に切り込んだのが、2017年1月に東京...
0 -
競合車のオーナーをも魅了! 30万人の高速道路利用料を肩代わりしたBMWのPR施策
祝BMW100周年。日頃のご愛顧に感謝して、ロシアで大胆なキャンペーンが行われました。海外の広告・宣伝・プロモーション事例情報を提供している「...
0 -
LINE活用の事例多数!一方的な広告から脱却した継続的コミュニケーションとは
2017年2月7日、LINEは広告主企業・パートナー企業・広告代理店を対象としたセミナーを開催した。本記事ではその中から、同社上級執行役員の田...
0 -
渋谷の女子高生に動画視聴の実態を聞いてみた~人気動画からInstagramストーリーの使い方まで
「若年層を中心にスマートフォンでの動画視聴率・時間が増えている」と耳にすることが多いですが、実際のところどうなんでしょう? 渋谷の女子高生にイ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4741件中1681~1700件を表示