ソーシャルとO2Oと広告/宣伝に関する記事とニュース
-
コメ兵が仕掛ける、Dual AISAS Modelを活用したテレビxSNS連動プロジェクトの全貌
2016年4月3日より、テレビ朝日のSNS連動番組「#モデる」がスタートした。一社提供スポンサーのコメ兵は同番組を通じて、新しい消費行動モデル...
0 -
アビームコンサルティング本間充さんが答える「マーケティングってなにをどうすること?」
みんな気になるマーケティングやプロモーションに関するあんなことやこんなことを、業界のキーパーソン「マーケ人」に尋ねてまるっと解決しちゃいます!...
0 -
コピー作りのネタ帳を作る/マンガでコピーライター養成講座・第4話
“流し読みされても伝わるコピーの書き方”をマンガでわかりやすく解説する「マンガでコピーライター養成講座【モジ子のコピーライティング】」。第4話...
0 -
LINE上でマーケティングプロセスを完結させる LINE、5年目でシフトする広告事業戦略
3月24日、LINEではサービス開始5年を機に「LINE CONFERENCE 2016」を開催した。その中では、LINEの主力事業の5年間の...
0 -
CV数を162%改善! カーセンサーが導入したCriteoのアプリ内広告の魅力とは
現在リターゲティング広告で成長を続けるCriteo。そんな同社のアプリ内広告を利用してCV数を162%、CPAを86%に改善したのがリクルート...
0 -
高精度ターゲティングが可能な「modelpress DMP」始動 広告主への高い広告効果を実現
女性向け商材を扱う広告主企業、そして自社メディアのマネタイズを強化したいメディア企業にとって朗報だ。日本最大級の規模を誇る情報サイト『モデルプ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
3433件中1421~1440件を表示