ソーシャルとO2Oと広告/宣伝に関する記事とニュース
-
群雄割拠のデジタル領域でどう勝ち抜くか 博報堂DYデジタル、設立背景と今後の展望
今年4月、博報堂DYグループのデジタルビジネスを推進する目的で、新会社・博報堂DYデジタルが発足した。博報堂DYメディアパートナーズ内のデジタ...
0 -
世界の優れたキャンペーンを選ぶ「Facebook Awards 2016」発表! 厳選3事例を紹介
Facebookおよび、Instagram上で展開されたキャンペーンから、優れた企画を選び表彰するアワード「Facebook Awards 2...
1 -
電通デジタルが始動、「半世紀で成しえなかったマーケティングの進化を起こす」
7月8日、ザ・プリンスパークタワー東京にて7月1日より営業を開始した電通デジタルの設立記念セミナーが行われた。今回はその中から電通の代表取締役...
1 -
テレビCMの本当の効果を測る新指標『GAP(グロス・アテンション・ポイント)』とは何か
デジタルインテリジェンスが、テレビCMの新たな効果指標として延べ注視量ともいえる「GAP」の測定とデータ提供サービスを開始する。これまでテレビ...
0 -
資生堂が取り組むデジタルブランディング~テレビCMの届かない層へ動画広告でリアルタイムに補完
これまで、認知やブランディングを目的とした施策の中で圧倒的優位を誇っていたテレビCM。しかし、昨今ではスマートフォンなどの登場で若年層を中心に...
0 -
次の休暇は映画の世界へ!航空券の売上が14%UPしたエアラインと動画配信サービスのコラボ施策
映画の舞台、アニメの聖地。作品を見るとロケ地に行きたくなるのって、どうしてなんでしょうね。そんなインサイトを、オランダの航空会社は巧みに掬い上...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
3434件中1361~1380件を表示














