トレンドとリサーチとメディアとプロモーションとブランディングとマーケティングとネット広告に関する記事とニュース
-
【シャボン玉石けん×コスメ・コム】競争激化のEC市場、成功の鍵は 「自社の顧客は誰か」の見極め
昨年経済産業省が実施した調査によると2013年のEC市場規模は、前年比17.4%増の11.2兆円。現在ますます増大している状況だ。ユーザーの利...
0 -
自社とYahoo! JAPANデータの掛け合わせでコミュニケーションを進化させるANAのデジマ戦略
新たな広告ソリューションやデータ活用サービスの開発にも力を入れているYahoo! JAPANによる本連載。この数年の“爆速”的な変革に加え、2...
0 -
デジタル施策の好例を選ぶ「コードアワード2015」受賞者が語る、施策のビジョンとデジタル広告の未来
7月16日、デジタルを活用したマーケティングやプロモーション施策を表彰する「コードアワード2015」贈賞式が開催されました。今回は、グランプリ...
0 -
なぜいま『はじめようMinecraft』が売れているのか? 販売データに見るPC版攻略本の売れ方
翔泳社が2月に刊行したPC版Minecraftの初心者向け攻略本、『はじめようMinecraft』が好調に売れ続けている。日本では家庭用ゲーム...
0 -
リブランディングを経た「GYAO!」が飛躍 よりプレミアムな“一等地作り”を積極推進
新たな広告ソリューションやデータ活用サービスの開発にも力を入れているYahoo! JAPANによる本連載。この数年の“爆速”的な変革に加え、2...
0 -
動画は素人でも予算をかけず自前で作れる! 『仕事に使える動画術』の著者が語る、動画活用の最前線
コンテンツも広告も、動画の時代が来たと言われています。予算をつぎ込める大企業は圧倒的なクオリティの動画を制作できますが、予算をかけられない中小...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
7736件中4721~4740件を表示














