トレンドとリサーチとメディアとプロモーションとブランディングとマーケティングとネット広告に関する記事とニュース
-
大胆、斬新……!デジタルの活用が優秀な人材を呼び込む、新卒採用の最前線をレポート
2016年卒業者から適用される「就職活動の後ろ倒し」。短期間で優秀な人材を呼び込む必要があるのため、企業もこれまで以上に情報戦略が必要となって...
0 -
YDNの運用ノウハウをYahoo!プレミアムDSPで横展開 GMO NIKKOの取り組み
ヤフーが重点を置くプロダクトの1つである「Yahoo!プレミアムDSP」。同じYahoo! JAPAN内の枠に広告配信するサービスだけに、「Y...
0 -
マーケターはデータが持つ機会創出の力を引き出せているのか【データテクノロジーに関する調査】
IABの協力のもと、Winterberry Groupが主体となり、マーケティングテクノロジーに関する調査レポートを発表した。同調査に協賛した...
0 -
効果が見えない広告施策への投資、いつまで続ける?生きたマーケティング投資を実現する『B→Dash』
企業個別のマーケティング戦略や施策について、売上との相関関係を一気通貫で見える化し、様々なマーケティングテクノロジーをAll in oneで提...
0 -
聞きたいことを並べただけのアンケートから卒業したい。そんなときに参考になるのが調査を設計するときに行う「仮説構築」という作業です。聞きたいこと...
3 -
Yahoo! JAPANのスマホサイトがリニューアル メディアに親和性高い広告で早くも効果増
新たな広告ソリューションやデータ活用サービスの開発にも力を入れているYahoo! JAPANによる本連載。この数年の“爆速”的な変革に加え、2...
0 -
マス広告からの転換で売上成長120%も達成!ボンカレーが進めるプロモーション施策
大塚食品のボンカレーといえば、誰もが知っているレトルト食品です。同ブランドでは2013年後半より、従来のマス広告アプローチから、生活者の共感を...
1
Special Contents
PR
Job Board
PR
7736件中4761~4780件を表示













