マーケティングツールとKDDIとLINEとNHNとモバイルに関する記事とニュース
-
大型タブレットの登場で生活はどう変わる? 新旧 iPadの画面サイズ比較から未来を考える
毎年秋になるとiPhoneやiPadの比較記事が出回りますね。今回は時流に乗って、“マーケター視点”で新旧iPadの比較をしてみましょう。この...
0 -
受注に至っていないリードこそ“宝の山”、マルケトが提案する「農耕型マーケティング」とは
「今日の講演で、28コマのうち10コマがマーケティングオートメーション関連。関心の高まりを感じる」と、マルケトの福田康隆社長は切り出した。10...
0 -
クラウド型プラットフォーム「Microsoft Azure」、進むマーケティング領域への活用
マイクロソフトが提供するクラウド型プラットフォーム「Microsoft Azure」の利用が基幹システムやマーケティング プラットフォームなど...
0 -
モバイル広告効果測定の焦点はトラッキングからエンゲージメントへ、TUNEが見つめる日本市場の変化
「この1年で日本に大きな変化が起きている」そう語るのは、2013年にSepteni Americaと提携し日本市場へ進出したTUNEのBrya...
0 -
BtoB・BtoC領域の違いは関係ない、必要なものは「KPIの連続性を理解し、全体を見通す視点」
One to Oneマーケティングを実現するプラットフォーム「Salesforce Marketing Cloud」が日本市場に登場して1年強...
0 -
ニュースメディアの未来について、LINE田端氏・スマニュー藤村氏等が議論【BBCローンチ会見】
BBCワールドジャパンは、10月15日、BBC日本語版ニュースサイトの開始に伴い、ローンチ記者会見を開催した。同時に行われたパネルディスカッシ...
0 -
カスタマージャーニーを“妄想”で描かない!一人ひとりの行動を可視化し、事実ベースのマーケティングを
多様化する生活者をどう捉えるか? その命題に対し、最近特によく聞かれるようになっているのが「カスタマージャーニー」というワードだ。顧客の心理や...
0 -
「営業が本当にほしいリードとは?」 営業とマーケの両方を知るエキスパートが激論!
営業とマーケティングが連携して案件をクローズするには、どのような「リード」が必要なのか? 営業とマーケティング双方を知る5人のエキスパートが激...
1
Special Contents
PR
Job Board
PR
4065件中1281~1300件を表示