マーケティングツールとauとKDDIとLINEとNHNに関する記事とニュース
-
LINE@で売り上げを伸ばそう! お店にお客さまを呼び寄せるメッセージ配信のポイント【第3回:あなたのお店を繁盛店にするLINE@活用の法則】
前回はお店のアカウントの「友だち」を増やしていく方法を説明しました。友だちが増えた後は、いよいよメッセージやクーポンを配信してお店に集客してい...
0 -
LINE@アカウントの友だちを増やそう!お店やWebでの友だち獲得方法【第2回:あなたのお店を繁盛店にするLINE@活用の法則】
前回は、LINEというサービスの基礎的な説明から、LINE@の特徴、そして店舗ごとの戦略策定のステップについて説明しました。今回は、効率的にお...
0 -
価格や利便性以外の観点から、顧客を惹きつける方法とは?【ゲーミフィケーション実践編第4回】
この連載では、ゲーミフィケーションをWebマーケティングにおける課題解決に使うための方法を紹介しています。前回は「優良顧客の捉え方」について、...
0 -
LINE@をはじめよう!サービスの理解から戦略立案まで【第1回:あなたのお店を繁盛店にするためのLINE@活用の法則】
国内4,500万人以上のユーザーを抱えるLINE。そんなLINEのプラットフォームを活用したO2Oサービス「LINE@」が話題になっています。...
0 -
「アナリストって必要ですか?」MarkeZine編集長、トップアナリストに詰め寄られる
「そういえばMarkeZineにアナリストいないですよね?」という小川氏の問いかけから議論は思わぬ展開に。清水氏の発言にMarkeZine編集...
0 -
「失敗が許されない文化」の中で、成果にコミットすること【小川卓×清水誠Webアナリスト対談】
今年もトップアナリストの対談が実現しました。アクセス解析やデータ分析のツールや方法論があふれ、アナリストやデータサイエンティストは引っ張りだこ...
0 -
Facebookの新しさって結局伝わってないのかな、リアルライフと情報公開の中間状態について
ソーシャルメディアを使う人は増えたけれど、ソーシャルメディアが実現したことについての議論はいまだにちょっとズレたまま。約1年にわたって連載を続...
0 -
優良顧客=購買頻度が高いユーザー?エンゲージメント構築の秘訣は、ユーザーが憧れる優良顧客像を描くこと【ゲーミフィケーション実践編第3回】
Webマーケティング上の課題をゲーミフィケーションがどのように解決できるかを紹介していくこの連載、前回はWeb上での接客的発想の具体的な事例に...
0 -
「企業を動かすのはCMOという肩書きではない」売上アップを続けるアドビのマーケティング秘策とは?
スマートフォンやソーシャルメディアなど、消費者を取り巻く環境の変化は激しく、マーケターも変化への対応を迫られている。そんな中、自社のマーケティ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
2000件中1661~1680件を表示