マーケティングとトレンドとメディアと集客と入門とリサーチとモバイルに関する記事とニュース
-
売れるサイトに共通点はあるのでしょうか? 今回はショップの店長さんにご協力をいただき、売れるサイトが持つ8つの方程式に迫ってみました。
0 -
【モバイルリサーチ】申し込みフォームでユーザーが最もストレスを感じる入力項目とは?
セプテーニの情報サイト「Webマーケティングガイド」編集部のリサーチ連載。前回に続き、モバイルサイトのプレゼントキャンペーンに申し込む際、どのよ...
0 -
【モバイルリサーチ】プレゼントキャンペーンを行う際にユーザーが最も欲しがる景品とは?
セプテーニの情報サイト「Webマーケティングガイド」編集部のリサーチ連載。 今回の調査は、モバイルサイトのプレゼントキャンペーンに申し込む際、...
0 -
モバイル広告を検証!~「継続率」に着目 CPAの新たな新指標~
広告効果を測る指標に、CPA(Cost Per Acquisition)というものがある。CPAにだけ注目すると、獲得単価が安い媒体を選びたくな...
0 -
この連載では、いままで事例の紹介をしていましたが、今回は趣向を変えて、ブランディングの考え方が、企業の採用活動にも活用できるという内容をお話して...
0 -
今回は「キリンビール大学」など、オリジナリティのあるコンテンツを持ち、早くからWeb活用にチャレンジをしているキリンビールさんに突撃しました。「...
0 -
今回は「キリンビール大学」など、オリジナリティのあるコンテンツを持ち、早くからWeb活用にチャレンジをしているキリンビールさんに突撃しました。「...
0 -
サイトのデザインはキレイに作った、集客もそこそこある、しかしなぜか売れない…。とお悩みのショップ店長の方は多いのではないでしょうか?今回は、「売...
0 -
独占企画!Seesaaドロップシッピングを徹底的に活用しよう(後編)
2007年10月にサービスを開始したSeesaaドロップシッピング。今回は、そのローンチしたばかりのサービスに焦点を当て、サービスの特徴から利用...
0 -
独占企画!Seesaaドロップシッピングを徹底的に活用しよう(前編)
2007年10月にサービスを開始したSeesaaドロップシッピング。今回は、そのローンチしたばかりのサービスに焦点を当て、サービスの特徴から利用...
0 -
単なる「おすすめ商品」ではもう売れない!物語性豊かなコミュニケーションを可能にするルールベース・レコメンデーションの最前線
サイト訪問者一人一人の検索キーワードやクリック行動に合わせたコンテンツの切り替えることによってコンバージョンを促進する「レコメンデーション」技術...
0 -
【MZDayレポート】お客さまとの関係を濃密にする新手法 ルールベース・リコメンデーションとは
効果的なサイト運営のためには、アクセスログ解析は必須事項であることは周知の事実だが、実践となるとなかなか難しいという声も聞かれる。株式会社ブレイ...
0 -
【MZDayレポート】「ユーザー行動に即した広告を」マーケティングROIを最適化させるツールとは
消費者ニーズの細分化に伴い、リスティング広告や消費者メディアといった集客媒体が多様化するインターネットでは、広告と自社サイトのボーダレス化が進み...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
7632件中7041~7060件を表示

