DSPとネット広告とRTBとアドネットワークとインタビュー/事例に関する記事とニュース
-
成果10倍! ネット広告のROIを上げる「広告×サイト一体型改善」
ROI改善のためには、どんな経路から、どんな状態で個客がサイトを訪れるのかを考えて対応方法を変えられる“多面型”サイト...
0 -
検索の概念を変え、“探しあう”楽しさを提供 「NAVERまとめ」の開発担当者のお仕事ぶりを拝見!
ネット業界の仕事といっても、どんなものなのか、何ができるのか、なかなか外部の人間にはわかりにくいもの。そこで、今をときめく「あの会社」で生き生...
0 -
アフィリエイトに特化した専門性で成果をあげるネット広告代理店の話
毎回ユニークな事業を行っている企業の経営者にインタビューする「すべらない事業のつくりかた」。第9回は、アフィリエイトに特化した広告代理店業務を...
1 -
複数の広告媒体がネットワーク化された「アドネットワーク」は、一度に多くの媒体へ広告出稿できるメリットがある一方で、意図しないページに広告が表示...
0 -
自社モバイルサイトで1600万人以上にリーチ マクドナルドのモバイルマーケティング
デフレ時代の勝ち組として、マクドナルドやユニクロなどの名前が挙げられている。とはいえ単に、「取り扱う商品が低価格だった」というだけで好調なわけ...
0 -
「結果を数値化して示すことこそがCMOの役割」 Omniture ジャシュ・ジェイムズ氏インタビュー
昨年に引き続き、Omniture Suumit 2010の開催期間を利用し、オムニチュアビジネスユニットのバイスプレジデントのジャシュ・ジェイ...
0 -
タウンページをヒントに起業した「データ復旧センター」のチャンスを逃さない事業の進め方
毎回ユニークな事業を行っている企業の経営者にインタビューする「すべらない事業のつくりかた」。第8回は、パソコンやサーバーなどのデータ復旧・救出...
0 -
「ニコモバはまだ本気じゃない」 実力以上に成長中のニコニコ動画モバイルの可能性
ニコニコ動画が好調だ。2009年10~12月期は前年同期比で売上が約2倍になり、黒字化も見えてきた。躍進を支える要因の1つは、ニコニコ動画モバ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4961件中4601~4620件を表示