「プラットフォーマー/ベンダー」記事一覧
-
老舗シャンパーニュ メゾン「ペリエ ジュエ」が実践するCRM 体験設計~検証まで顧客とつながるO2O
生活者の趣味嗜好が細分化・多様化する昨今、顧客の拡大からロイヤルティ向上までの一連をどう実現するかはブランドの重要テーマだ。特に飲食業界では、...
0 -
「メディキュット」のLINE公式アカウント活用 「選べない」を診断で解決し、購入へ導く仕組みとは?
顧客のLTV向上策を、多くの企業が模索している。そんな中、レキットベンキーザー・ジャパンは、着圧ソックス「メディキュット」のLINE公式アカウ...
4 -
サントリーの新ギフトサービス「ノンデネ」体験設計の裏側 共感高める「マイルドCRM」とデータ活用とは
ブランドのファンを増やし、長期にわたってつながるためには、どのような体験設計が効果的なのか。電通グループが掲げる、顧客とつながり続ける「CX-...
1 -
X起点の共感型動画で売上も好調!サントリーの会話を生む「反応設計」とは
サントリー食品インターナショナルの「割るだけクラフトボスカフェ」は、Xを起点とした動画コミュニケーション施策を展開しました。Xと電通による支援...
4 -
アサヒ飲料などの事例を紹介!LINEミニアプリを活用した「ユーザーの行動を促す」マーケティング
のべ2億人以上のユーザー基盤を持つLINEヤフーは、さまざまなサービスやデータ活用により、企業と顧客のつながりをより深いものに進化させてきた。...
0 -
日本全体の景気回復にも後押しされて、国内のインターネット広告市場は急成長を続けています。その成長の牽引役となっているのはP4P(Pay for ...
0 -
第1回 ヤフーの検索結果順位の極端な変動はなぜ起きるのか?(前編)
この連載は、ヤフー、Googleなど、ロボット検索エンジン上位表示セミナーの講師や、個別のコンサルティングを行っているメディアネットジャパン代表...
0 -
今、インターネット広告の市場は急速に拡大している。ブロードバンドの普及によるインターネットの利用時間の拡大やインターネット技術の進化によって、こ...
1
Special Contents
PR
1203件中1201~1203件を表示
