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統括編集長インタビュー

「最適化ではなく“最大化”を支援」ガンガン成長中のKAIZEN platformが描く未来


 昨年3月の創業ながら、すでに業界にその名を轟かせているKAIZEN platform。このほど各広告配信事業社と連携し、A/Bテストによる“カイゼン”の範疇を、サイトだけでなく広告や流入経路まで拡大することを発表した。並行して、グロースハッカーの育成や福岡市との協業を通した「仕事を生み出す」取り組みもダイナミックに推進。須藤憲司氏ら3トップに、現状と将来への展望を聞いた。

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この記事の著者

押久保 剛(編集部)(オシクボ タケシ)

メディア部門 メディア編集部 部長/統括編集長1978年生まれ。立教大学社会学部社会学科を卒業後、2002年に翔泳社へ入社。広告営業、書籍編集・制作を経て、『MarkeZine(マーケジン)』の立ち上げに参画。2006年5月のサイトオープン以降、MarkeZineの企画・運営を一貫して担当。2011...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

高島 知子(タカシマ トモコ)

 フリー編集者・ライター。主にビジネス系で活動(仕事をWEBにまとめています、詳細はこちらから)。関心領域は企業のコミュニケーション活動、個人の働き方など。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2014/10/03 12:17 https://markezine.jp/article/detail/20905

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