アクセス解析とtwitterとGoogleとyoutubeとイベントレポートとSEO/SEMとSESに関する記事とニュース
-
Twitterが2017年の動向から考える、アカウント運用のコツ
2017年10月末には4,500万ユーザーを超えたTwitter。本記事ではTwitter Japanにてセルフサーブ広告のシニアマーケティン...
0 -
Google親会社のアルファベット社、2017年売上が1,109億ドル(約12.2兆円)を記録
アタラ合同会社が運営するメディア「Unyoo.jp」から、コラムやキーパーソンへのインタビュー記事をピックアップして紹介する本連載。今回は、2...
0 -
SEOのためにコンサルやコンテンツ制作を依頼したい――発注者側が気をつけるポイントは?
ソーシャルメディアでの検索がWeb検索に取って代わると言われることもありますが、むしろWeb検索の重要性は増しています。だからこそ、SEOに取...
0 -
手間いらず!リアルもデジタルも対応可能なデジタルギフトサービス「dgift」の魅力と未来
プレゼントキャンペーンで人気の高いデジタルギフト。ギフトコードをリアル店舗で見せるだけで、その場ですぐに当選した商品と引き換えてもらうことがで...
0 -
【◯◯とは】あの年、どんな言葉の意味が検索されたかわかりますか?
言葉の意味を調べる時によく使われている「◯◯とは」。2009年~2017年にGoogleで検索された「◯◯とは」の国内ランキングで1位だったも...
1 -
2017年12月13日、クラウドベースのメール配信サービスを提供するSendGridが開催した「Send With Confidence」。同...
0 -
「もてない男」のラブレター戦略がデジマ成功の鍵!ヤフーが考える「失敗しないデジタル広告」のコツ
メディア環境の変化にともない、ますます重要性が高まっているデジタル広告。10月17日に開催された「MarkeZine Day 2017 Spe...
1 -
スモールスタートからMAを成功路線に 地に足のついたTSI ECストラテジーの事例に学ぶ
自社アパレルブランドのECサイトMIX.Tokyoを運営するTSI ECストラテジーは、チーターデジタルのMA「CCMP」を導入。スモールスタ...
0 -
富士通が語る、BtoBマーケティング推進に必要な3つのチャレンジ
本記事では、「MarkeZineDay 2017 Kansai」にて行われた富士通のマーケティングコミュニケーション本部長を務める狩野泰博氏の...
0 -
「とりあえずYouTube/Facebook」になってない?動画広告を始める前に知っておきたいこと
今回の記事ではYouTube/Facebookでの動画広告キャンペーンを主題にし、広告主がキャンペーンに活用する上で優れた点と気をつけたい点に...
0 -
大きく勘違いしているかも?ソフトバンク流“すごいPDCA”のノウハウとは【シャノンイベントレポート】
シャノンは、11月14日にマーケティングカンファレンスを開催した。基調講演では、同社の新しい取り組み「シャノン ソーシャルサポートプログラム」...
0 -
3つの事例に学ぶ、MA選定のポイント チーターデジタルが解説
多様な顧客の分析を行い、適切なコミュニケーションを自動化するマーケティングオートメーション。その本質は「何のために、どのように使うか」である。...
0 -
SAP Hybrisが語る、後発ならではのMarketing Cloudの強みと課題とは?
マーケティングクラウドはAdobe Systems、Salesforce.com、Oracle、IBM、Marketoなど大手、ベンチャーが入...
0 -
「YouTube買収は晴天の霹靂。たまげたよ」元Google副社長村上氏が縦横無尽にあの時を語った
デジタル上でのコミュニケーションは、企業のマーケティングやブランディングを明らかに変革し、速度と深度を増している。有園雄一氏が業界のキーパーソ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4028件中1581~1600件を表示