インタビュー/事例とソーシャルとSUUMOに関する記事とニュース
-
海外動画広告市場のホットトピックスはライブストリーミング、新旧メディア企業の新ビジネスモデル最新事例紹介
米国では、テレビの放送局がモバイルデバイスなどを利用したライブストリーミングに力を入れている。その目的は、新たな視聴者を獲得すること。視聴者数...
0 -
コマースサイトを想定したリスティング広告における利益の最大化・最適化事例
電通ダイレクトフォースでは、O2Oをテーマにした情報メディア『O2Oマーケティングラボ』を通じて現場業務からでしか得られないノウハウの発信を行...
0 -
「御社のリスティング広告はどのくらい利益に貢献していますか?」リスティング広告運用の現状と課題
電通ダイレクトフォースでは、O2Oをテーマにした情報メディア『O2Oマーケティングラボ』を通じて現場業務からでしか得られないノウハウの発信を行...
0 -
デジタルとリアルを紐付けお客様の行動を一気通貫で把握 日産自動車のワン・トゥー・ワン戦略
企業のオウンドメディア活用の実態をお伝えする「Owned Media Report」。今回は早くからデジタル施策に積極的に取り組む日産自動車(...
0 -
マーケターは企業とコンシューマーを結ぶコネクター ビジネス構造のデジタルトランスフォームの牽引者となれ!
近年のモバイルシフトやソーシャルメディアの浸透により、市場におけるコンシューマーの存在感が増大し、マーケティングだけでなく各方面に大きな影響を...
0 -
O2Oからオムニチャネルへ、加速する顧客とのコミュニケーション革命
よく使われる「O2O」という言葉ですが、最近「ネットから店舗への送客」の枠を超えた新たな試みが増えています。この新連載では「LINE」「WEA...
0 -
「店舗・Web・SNSの融合から、新しい“MUJI体験”を創出」─ 良品計画 川名常海氏
“IMC”、 “トリプルメディア”、“OtoO”など、マーケティング...
2 -
神撃のバハムート×ガールフレンド(仮) ゲームレベルデザイナー対談、ゲームの楽しさを左右する「数値」と「言葉」
ついやってしまう、もっと遊びたくなる。そんなゲームを作るために必要なのが「レベルデザイン」という仕事。サイバーエージェントグループで人気カード...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
6280件中4701~4720件を表示










