インタビュー/事例とソーシャルとSUUMOに関する記事とニュース
-
インタラクション時間200秒も! YouTubeマストヘッドのリッチメディア広告が示す、クリック以外の指標の重要性
2月19日~24日の6日間、YouTubeマストヘッド枠にキリンビール、日産、ユニクロ、富士フイルム、バンダイナムコゲームス、ワコールら6社の...
0 -
キラキラ女子が集結!「女子をつかむUIの作り方&デザインワークショップ」に行ってきました。
洋服をコーディネートして共有し、ショッピングも楽しめるファッションアプリ「iQON」を運営するVASILYが女性限定のワークショップを開催。デ...
0 -
「CTRは万能の指標ではない」FacebookのAPACメジャメントチームが提示する、新たな広告効果測定フレーム「3つのR」とは?
先日4月12日、Facebook社のアジア太平洋地域の測定・インサイトチームを率いるダグ・フレーザー氏が来日した。その際、オンライン広告におい...
0 -
アベノミクスで高まるアナリティクスへの期待と枯渇する人材【SAS Japan Forum「Analytics 2013」レポ―ト】
SAS Institute Japanは4月18日、アナリティクス専門カンファレンスSAS Forum Japan「Analytics 201...
0 -
「自社が持つ全ての顧客接点をオウンドメディアと定義」 大和ハウスのオウンドメディア戦略
企業のオウンドメディア活用の実態をお伝えする「Owned Media Report」。今回は、早くからデジタルマーケティングの活用を進めている...
0 -
テレアポ修行の代わりにログ集計 DSPトレーディングデスク運営の現場とは[s1o渕上氏×フリークアウト佐藤氏対談]
最新のアドテクノロジーを効率的に「運用」していく上での課題と解決策について、全4回にわたってご紹介していきます。第3弾となる今回は、まさにDS...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
6125件中4761~4780件を表示