ソーシャルとイベントレポートとtwitterと海外情報に関する記事とニュース
-
30億円相当のメディア露出!人々の夢を掻き立てるPR施策『エッフェル塔をあなたのものに!』
パリを代表する建築物・エッフェル塔。もし、そこに一晩泊まれるとしたら? そんな夢のようなキャンペーンが展開されました。海外の広告・宣伝・プロモ...
0 -
MarkeZineで2016年に最も読まれたニュースランキング
2016年、MarkeZineで最も読まれたニュースのトップ25を発表します。注目を集めたニュースはニールセンの、この調査記事でした。
0 -
2016年、MarkeZineで最も読まれた記事のトップ25を発表します。様々な出来事があったこの1年。一番読まれた記事はこの記事でした。
0 -
日本ハムのオウンドメディア「BBQ GO!」に学ぶ 成功したいなら「ユーザー視点でのPDCA」を回せ
2016年12月、CMSメーカーであるディバータ主催の、オウンドメディア構築事例セミナーが開催された。本セミナーで取り上げられたのは、国内最大...
0 -
Twitter広告を活用しているマーケター必見! 投票広告、効果の高い4つのテーマとは
Twitter広告の新たな活用法を提案する本連載。今回は、Twitterの投票機能を活用した広告の企業事例を紹介するとともに、クリエイティブで...
1 -
PPAP流行の一端を担ったMixChannel、「流行り」を生み出すマーケティングのコツを解説
2016年11月10日(木)に開催された「MarkeZine Day 2016 OSAKA」にて、若年層にフォーカスしたモバイル動画マーケティ...
0 -
「オムニチャネルはバズワードではない。スタンダードだ」キタムラ逸見、ラストセッションに込めた思い
「オムニチャネルは、企業全体の最適化なくして、実行できない」。これは、2016年11月10日(木)に開催された「MarkeZine Day 2...
0 -
思わず唸っちゃう! 2016年世界の卓越したデジタルプロモーション10選
今年も残りわずか。皆さんは今年、どんな広告・プロモーション施策が印象に残っていますか? 今回は「AdGangが選んだ一押しキャンペーン」特別編...
0 -
クルマもスマホで調べる時代に、Facebookが可能にするマルチデバイスでのターゲティングとは
「モバイルシフト」を大きなテーマとして捉えるFacebookは、その推進のため、積極的にセミナー活動などを行っている。2016年11月には、自...
0 -
顧客に寄り添い、LTVを高める~マルケトがMAで目指す「エンゲージメントマーケティング」の世界
2016年11月10日(木)に開催された「MarkeZine Day 2016 OSAKA」に、グローバルでマーケティングオートメーション(以...
0 -
2017年、注力すべきはブランド理解と体験 デジタル×マス×リアルで立体的なアプローチを
昨今キュレーションメディア・まとめサイトに関連する様々な報道を目にするが、「antenna*」は独自の基準で選定した出版社・テレビ局・ラジオ局...
0 -
新しい商品名は「みんなのGoogle検索」!? IKEAの異色なデジタル施策
あらゆる商品にはメーカーの思いが込められています。でも、生活者の立場になるとわかりにくいのも事実。そんな、目に見えないからこそ伝わりにくい企業...
2
Special Contents
PR
Job Board
PR
5091件中2221~2240件を表示