ネット広告とアドエビスとインタビュー/事例に関する記事とニュース
-
月間PV4億・UU1,900万規模を誇るGyaO! その強みは「編集力」と「調達力」
「マーケティングイノベーション室」の設立、広告ソリューションのリニューアルと、近年まさに“爆速”を感じさせるドラスティ...
0 -
「日本でもマーケティング自動化ソリューションの戦国時代がはじまった」ガートナージャパン 主席アナリスト川辺氏に訊く
昨年から今年にかけて大手ITベンダーによる「マーケティングオートメーション」や「キャンペーンマネジメント」の買収が相次いで発表されています。新...
0 -
自社の顧客情報とFacebookユーザーIDを紐づける「カスタムオーディエンス」活用でコスト54%ダウン!【第1弾:ピーチ・ジョン】
今や私たちの生活に欠かせない存在になったFacebook。その全世界月間アクティブユーザーは12億人を超え、そのうち日本のアクティブユーザーは...
0 -
「テクノロジーの役割は『記録』から『エンゲージメント構築』へ」─IBM クレイグヘイマン氏インタビュー
米国時間12日からタンパで行われたSmarter Commerce Global Summit2014の会期中にスマーターコマース事業を牽引す...
0 -
オーガニックとプロモ商品でここまでできる! サイボウズとドリコムが語るTwitterプロモーション最前線
Twitterといえば、もはや生活環境の一部ともいえるソーシャルメディア。しかしそのビジネス活用は、あなたの知らないうちに進化しています。知っ...
0 -
世界3大SSP「PubMatic」いよいよローンチ。急拡大するプログラマティックな広告取引市場を取り逃すな!
世界6か国で提供され、世界3大SSPの一つと言われる「PubMatic」。いよいよ5月14日より、日本市場での提供が開始する。そのローンチにあ...
0 -
Facebookを介してSocial CRMを実現する「カスタムオーディエンス」機能とは?
前回は、Facebook広告のターゲティングの考え方についてお伝えしました。今回で、この連載は最後となります。最終回は、LTVに重点を置いたタ...
0 -
無料版提供など、話題のLINE@/日本の成功事例をもとに、台湾を皮切りにLINE@経済圏がアジア諸国へ拡大!
先日、5月中旬よりビジネスアカウント「LINE@」がリニューアルすることが発表され、大きな反響を呼んでいる。2012年12月にリリース後、順調...
0 -
潜在ユーザーを引き上げるプレミアムDSP データ連携で新たなターゲットの発掘も
「マーケティングイノベーション室」の設立、広告ソリューションのリニューアルと、近年まさに“爆速”を感じさせるドラスティ...
0 -
全役職を撤廃、The Media Growth Partnerを目指す サイバー・コミュニケーションズ新澤社長、小林副社長インタビュー
Yahoo! JAPANの「爆速経営」をはじめ、多くの企業が従来組織のあり方に疑問を感じ、組織改革に取り組んでいる。今年3月、サイバー・コミュ...
0 -
Facebook広告ターゲティングの極意を伝授!ターゲットをピンポイントで狙い撃つための手順とは?
前回は、Facebook広告の効果を高めるために重要なクリエイティブのA/Bテストについて、どのような設計をして効果を挙げるべきかについてお話...
0 -
「重要なのは現状の把握とデータの統合」 Adobeが描くマーケティング分析の再創造と将来とは?
3月25日~27日の3日間、米国ユタ州ソルトレイクシティで開催されたAdobe Digital Marketing Summit2014では、...
0 -
ターゲティングに使われる「データ」とは? データの種類から、生成方法、広告での利用まで
的確なターゲティングには、どのようなデータが必要なのでしょうか。今回は、ターゲティングに用いるデータの生成から、ディスプレイ広告での利用までわ...
1
Special Contents
PR
Job Board
PR
4431件中3781~3800件を表示