モニプラとソーシャルとEC/通販とソーシャルコマースに関する記事とニュース
-
エッジの効いた「ブランド体験」でユーザーの「共有」欲を掻き立てる ~ 「FRISK QUIZ」発想のポイント
先進的な取り組みを行うデジタルエージェンシーが、2か月交代で責任編集を行うこのコーナー「Agency's Choice」。7月~8月は...
0 -
検索の利便性に商品へのこだわりをプラス フェリシモが採用したワードクラウド検索「アルファスコープ」
欲しい商品を最短ルートで探せるように。通常、ECサイトの検索はそのような設計思想で作られているが、カタログで商品へのこだわりを伝えてきた老舗通...
0 -
重要なのはファン数ではなくエンゲージメント率 Facebookファン数、エンゲージメント数、エンゲージメント率ランキングを発表!
『Facebookマーケティング戦略』発売連動企画として、株式会社トライバルメディアハウスが提供する「エンゲージメントマネージャー」から取得し...
0 -
ソーシャルメディアでの話題化を促す3つのポイント 「フリスクさわやかすぎる通勤キャンペーン」の事例から紐解く
先進的な取り組みを行うデジタルエージェンシーが、二か月交代で責任編集を行うこのコーナー「Agency's Choice」。7月~8月は...
0 -
ソーシャルメディアマーケティングは従来のマーケティングと「180度違うもの」~ループス・コミュニケーションズ 斉藤氏インタビュー
Facebookの利用者増加の曲線は、1年前のTwitterのそれに似ている――。株式会社ループス・コミュニケーションズ 代表取締役の斉藤徹氏...
0 -
ユーザーに選んでもらうために必要な「サイトコンセプト」と「情報設計」 ― ECサイト顧客マネジメント戦略第2回
この連載では、顧客満足の高いECサイトを構築するための方法「顧客マネジメント」を、サービス・コンテンツ・機能など、具体的なアイデアを用いながら...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
3858件中3321~3340件を表示