ライスフォースとEC/通販とインタビュー/事例に関する記事とニュース
-
アクセスはマルチ、対応は一貫を求める顧客と「強い関係」を築く これからの“つながるフルフィルメント”とは
フルフィルメントの最新動向についてわかりやすくお届けします。
0 -
「テレビはオワコンではなく、もっと面白くなる」 新しいテレビの形に挑戦するWOWOW「金曜カーソル」
「アドに頼らなくてもモノが売れるしくみをつくる、それがこれからのマーケティング」多くのマーケターの心に刺さる言葉を提示した大元隆志氏の新連載が...
0 -
プログラマティック・バイイング市場の急成長を支えるトレーディングデスク、“運用”面から収益向上に貢献!
アドテクノロジー業界の隆盛に伴い、運用型広告、いわゆるプログラマティック・バイイングの市場が急拡大している。その代表的なDSP/SSPを活用し...
0 -
繁盛サイトは使ってる!二重対応や対応漏れを防ぐ「サイボウズ メールワイズ」とは
ECサイト運営業務のうち、地道な仕事ながらも決して手を抜けないメール対応。繁盛サイトはツールを導入して効率化に励んでいる。数ある中でも、グルー...
0 -
小松菜でネットショップやるならプロはこうする! 売れる商品の作りかた
農業をはじめとする日本の一次生産者がネットショップを始めるべき理由とは?
0 -
転換率167%も! ECサイトのレスポンシブ化によるCVR改善、間接的な複合要因とは?
モバイル化、マルチスクリーン化時代を攻略する「レスポンシブECサイト」とは? 第6回は、レスポンシブECサイトのCVRについてお届けします。 ...
0 -
Twitterプロモーションで認知の底上げと、O2Oマーケティングに成功!「マダム・タッソー東京」が打った施策とは?
数あるウェブプロモーションツールの中でも、拡散率と即効性の高さ、ユニークなターゲティングという独自の利点を持っているのが、Twitterのプロ...
0 -
ネットショップ売上0円から脱却するためのリピーター作りのコツ
実は少なくない、売上0円のネットショップ。貧乏サイトから脱却して、まずは月商100万円を目指しましょう。
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
5153件中3941~3960件を表示