集客と広告とネット広告とプロモーションとWeb営業と入門と実践とビジネスに関する記事とニュース
-
ニューバランスが挑んだWeb記事でのブランディング、効果測定に取り入れた新たな指標とは
「タイアップ記事を評価し、PDCAに活用できる指標やデータがほしい」。こう考えたニューバランスは、popInが提示する「読了率」という指標に着...
0 -
TwitterにFacebook、同じ動画広告を流していませんか?各媒体で効くクリエイティブの要点
消費者の広告へのタッチポイントが多様化する中、SNS上での動画広告配信も年々増加しています。今回は、配信面ごとに意識すべき、動画広告のクリエイ...
0 -
テレビCM崩壊前夜、「イノベーションのジレンマ」に陥っている暇はないのだ
テレビの影響力に陰りが出てきていると言われて久しい。ネット広告費がテレビ広告費を抜くのは時間の問題であり、ビジネスモデルを転換する必要性に迫ら...
0 -
制作環境の改善が大きな発展をもたらす vivitoとKaizenが語る、動画広告の課題と解決策
昨今、動画マーケティングが急成長する一方、「高い」「時間がかかる」「知見がない」などの理由から動画の活用に踏み出せていない企業も多い。これらの...
0 -
Web動画にインタラクティブ性が加わるとどうなる?花王に訊く「テクノロジーと並走するマーケティング」
「花王のデジタルマーケティングは、蓄積されたデータを基にした顧客理解を目的としています」と語るのは、花王の廣澤祐氏。デジタルを中心にテレビCM...
0 -
メタップス、Preferredなどの気鋭の経営者たちが注目する「分散型思考」と信用構造の変化
昨今「分散型」というキーワードを耳にする機会が増えた。従来からある中央集権型思考とは真逆の価値観が世の中に広がりつつあり、社会のリゾーム化もこ...
1 -
Web広告費を増やしている企業は何が違うのか?マーケター1,000人への調査が明らかにしたリアル
どうすればWeb広告の予算を増やせるのか? 予算を預かる多くのマーケターが持つであろうこんな疑問を探るべく、株式会社ロックオンはこのほど1,0...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
2607件中1341~1360件を表示













