LTVに関する記事とニュース
-
出稿継続率90%超!サイバーエージェントがMolocoのDSPと推進する高LTVユーザー獲得
近年、アプリ広告領域において大手プラットフォーム以外を通じた出稿が活発化し、高LTVの新規ユーザー獲得に向けては、現在のシェアやユーザーが実際...
2 -
顧客を逃す四つのボトルネックとは?LTV向上の新フレームワーク「MAST」【お薦めの書籍】
新規顧客の獲得が難しい現状を背景に、既存顧客との長期的な関係構築、すなわちLTVの向上に努める企業は多いのではないでしょうか。一方で、多様なマ...
5 -
継続購入の実現で売上増!アサヒ飲料が「LYPマイレージ」で見据える新たな販促の形
「販促施策をこれまで以上に定常的に実施することで、継続購入につなげたい」。こうした想いを叶える手段として、LINE・ヤフー・PayPayが202...
1 -
PDCAに代わる新フレームワーク「OODA」とは? アプリグロースに欠かせないシナリオとKPIの話
顧客接点が多様化する昨今。ユーザーの身近なデバイスでコミュニケーションを図ることのできるモバイルアプリは、体験設計の自由度の高さからも注力すべ...
9 -
CXに効く三つの視点と日本特有の強みとは? SAP Emarsysのグローバルセールスリーダーが語る
SAPジャパンでは2021年11月のEmarsys社の買収を経て、2023年の7月、消費財および小売業界を主な対象としたカスタマーエンゲージメ...
1 -
LTVを活用しよう!定義や計算式、マーケティング活用術を解説
「LTV」は昨今、企業活動やマーケティングにおいて重要視されている指標であり、業務の円滑な進行に不可欠です。LTVの定義や計算式を理解し、マー...
3
Special Contents
PR
Job Board
PR
194件中81~100件を表示