NHNとマーケティングツールとLINEとKDDIとソーシャルに関する記事とニュース
-
企業のマーケティング活動にO2Oの視点は不可欠な時代へ カギはブランド体験の提供とクラウドサービスの活用
7月25日(水)に開催されたMarkeZine Day 2012 Premium O2O Specialは、タイトルの通り、急激に活況を呈して...
0 -
「スマホアプリと広告ビジネスをめぐるプライバシーとセキュリティ」について、高木浩光氏が問題提起 【モバイル&ソーシャルWEEK2012レポート】
急速に普及するスマートフォンで、新たなプライバシーとセキュリティの問題が浮上してきた。スマホアプリと広告ビジネスにはどのような歴史的経緯があり...
0 -
米国のCMOはスーパーマン、日本はチームでそれを担保し、データオリエンテッドな企業文化を構築する必要がある 【モバイル&ソーシャルWEEK2012レポート】
「日本にはCMOがいない」とよく言われるが、絶大な権限を持つ米国のCMOがはたして日本の組織になじむのか。日本の企業文化の問題について4人の識...
0 -
ソーシャルメディアを活用したブランド戦略では、守りのコミュニケーションが重要 「考える機会」がルールを浸透させる
ソーシャルメディアを活用したSUUMOのブランドコミュニケーションとは? リクルートのブランドチームリーダーがその戦略とノウハウを公開します。...
0 -
「スマートフォンで勝者となるために、LINEはPCを無視して設計した」【モバイル&ソーシャルWEEK2012レポート】
「モバイル&ソーシャルWEEK2012」(日経BP社主催)から、NHN Japan執行役員 舛田淳氏の講演をレポート。人気アプリ「LINE」の...
0 -
eコマースを使い倒して思う、もっと買ってもらうためのコマース「Dos and Don'ts」
「eコマースのページングほどunsexyなものはない気がする」――この言葉に思わずうなづく女性も多いはず。女性が洋服を買うのは本やCDを買うのと...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4314件中3381~3400件を表示