PR/コミュニケーションとfacebookと講演とアドテックに関する記事とニュース
-
サーフィン・スケボーでケガした君に出血サービス!豪アウトドアショップの斬新ディスカウント施策
今日紹介するのはサーフィンやスケボーを楽しむ人々のインサイトを巧みに刺激するハッシュタグ施策。海外の広告・宣伝・プロモーション事例情報を提供して...
0 -
拡散は共感があってこそ!予約4,000人待ちの学生シェフを起用したイベントに隠された新しいPRの形
新しいファンの獲得を狙う企画では、どうしても「拡散」を求めてしまうもの。現にバズを狙ったであろうプロモーションが、数多く実施されている。そんな...
0 -
顧客と常に、密に接点を保つべくデジタルとアナログの両面で仕組みを構築
富士通は2013年よりSNSやWeb強化、コンテンツマーケティングに取り組み、2015年よりMA活用などデジタルマーケティングを強力に推進し、...
0 -
ユーザー情報をLINEアカウントで統合!オプトが支援するLINE ビジネスコネクト活用術
LINE ビジネスコネクトは、公開されたAPIを利用し外部データと接続することで、ユーザー情報をLINE アカウントに統合するものとして多くの...
0 -
自己投資産業に着目 あらゆる領域で結果にコミット─ RIZAPグループ瀬戸社長インタビュー
一度見たら忘れられない印象的なテレビCMで、一躍その名を世に轟かせたRIZAP(ライザップ)。トレーニングだけでなく、“自己投資産業”と銘打っ...
0 -
アドテク商品の売上750%増!業界に拡がるデジタルシフトの波、その最前線をウエディングパークに聞く
ウエディング・ホテルなどのサービス業界は、“おもてなし業界”だ。サービスの質、おもてなしの心など現場が重視されるこの業界は、その特性ゆえデジタ...
0 -
「雑誌の持つ強みを活かす」 集英社がインフルエンサーマーケティング事業発足、その狙いとは
集英社が2017年5月24日より、ファッション誌を中心にしたインフルエンサーマーケティング事業を開始。レモネードのインフルエンサーマーケティン...
0 -
チャットボットだから相談できた…アルコール依存症の子供達を救ったFacebookメッセンジャー施策
説教じみた口調で「未成年はお酒を飲まない!」と伝えても、未成年は飲酒は止めないかもしれません。そこで、子供達が普段使っているFacebookメッ...
0 -
ネガティブな口コミ、野放しにしてませんか? ピンチをチャンスに変えるSNS起点のコミュニケーション
その時々の時流に合わせ、コンテンツがシェア拡散される理由を分析してきた本連載。今回はネガティブな口コミから新たなアイデアを生み出し、成功した事...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
2021件中941~960件を表示