RTBとツールとアドテクノロジーとレコメンドと第三者配信に関する記事とニュース
-
テレビは今「リーチのメディア」から新たな時代へ 創立50周年を迎えたビデオリサーチが俯瞰する現状と課題
テレビ視聴率調査会社としてスタートしたビデオリサーチは、2012年に創立50周年を迎えた。地デジ化、デバイスの多様化がもたらしたものは何か、「ネ...
0 -
「タブレットがメディアの壁を崩壊させる」Web広告研究会・本間氏が語る「これからのメディアと広告」
2月22日、日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会の春のフォーラムが開催された。代表幹事を務める花王の本間充氏は、2013年がどのような変...
0 -
アドテクノロジーの進化ってそもそも何が進化したの?【アドテクノロジー基礎講座第1回】
インターネット広告に携わる方であれば、「アドテクノロジー」という言葉はもはや身近なものになっているでしょう。一方で、主に4マスを中心に広告を組...
331 -
YouTubeマストヘッドでユニクロ、バンダイナムコゲームス、日産など6社競演 「クリエイティブウィーク~Beyond Click~」2月19日から開催
2月19日~24日の6日間、YouTubeマストヘッド枠にキリンビール、日産、バンダイナムコゲームス、富士フイルム、ユニクロ、ワコールら6社の...
0 -
ついに真打ち登場!「アドエビスが3PAS市場を変える」 ロックオン、第三者配信事業へ参入。その背景と狙いとは?
広告配信手法が進化する中、効果測定方法へのニーズが従来の「クリック起点」から「ビュー起点」に移行しつつある。そのニーズに応えるべく、「アドエビ...
0 -
アドテクによってマーケティングは「オペレーション」と化す、2013年Yahoo! JAPANが目指すクリエイティブな世界
昨年7月に「マーケティングイノベーション室」を設立し、友澤大輔氏を室長として走り続けているYahoo! JAPAN。1月末には、Yahoo! ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
1287件中821~840件を表示





