SEO/SEMとGoogleとSESとyoutubeとtwitterとイベントレポートと海外情報に関する記事とニュース
-
「今年の注目はアウトバウンド&インバウンドとモバイル」チューブモーグル アジア担当副社長インタビュー
昨年、いよいよ日本でも動画広告の市場拡大が確かなものになった。それを見据えて2013年に日本で営業を開始した、動画広告プラットフォームを提供す...
0 -
「アンバランスな予算比率を正していく必要がある」A/Bテストを推進する3社共同セミナーレポート
16日、A/Bテストツールを提供するOptimizelyとリクルートホールディングス、イー・エージェンシーの3社が共同でセミナーを開催した。 ...
0 -
スーパーボウルCM不参加のVolvo、他社のCMに便乗する「史上最大の横取り作戦」を決行
CMを見ている人は、通常、CMの企業やサービスに意識を向けるもの。ですが、VolvoはTwitterを活用することで、他社からユーザーの意識を...
0 -
ブライトコーブ、動画活用先進企業を発表!日テレ/朝日放送/サントリー/コクヨ/デンソー/日経の事例
オンライン動画プラットフォームおよびソリューションを提供するブライトコーブは12月9日、東京・汐留において「2014 Brightcove J...
0 -
日本最強のデジタルマーケテイング集団を目指す、ビズリーチのインハウス組織構築の知見と歴史
運用型広告市場の拡大に伴い、データドリブンなマーケティングの知見を自社で蓄積していく重要性が認識され、インハウスマーケティングへの注目度が高ま...
0 -
「007」シリーズ作家が描く、本格ウェブミステリー『The Vanishing Game』
初対面の美女から「24時間以内にスコットランドの教会に聖水を運ぶ」ミッションを受ける。新作の映画? いいえ、自動車のブランドサイトで公開された...
0 -
Yahoo!プロモーション広告のTwitterプロモ商品を活用しよう!
今回はYahoo! JAPANが提供する新しい広告サービス「Twitterプロモ商品」を紹介します。申し込みから広告運用まで、Yahoo!プロ...
0 -
台湾はアプリメディアにとって非常に魅力的、マルジュが語る台湾市場のポテンシャル
アプリ広告での効率的な収益化を図れると注目を浴びる、マルジュ提供のアイコン型アドネットワーク「アスタ」。同サービスがこの度台湾での展開を始める...
0 -
私たちのWebサイトには来ないでください。「続きはWebで」の真逆をいくテレビCM
最近、外に出て体を動かしたのはいつですか? カナダでは、「外に出て遊ぼう」というメッセージをユニークな表現で伝えています。海外の広告・宣伝・プ...
1 -
モバイルマーケティングにおける4つの課題とは?クロスデバイスでのCVを追求するCriteoの取り組み
Mobile AdをテーマとしたMarkeZine Dayでは「Criteoがとらえるモバイル広告の現状と未来」と題し、リターゲティング広告で...
1 -
3ヶ月で参加者が2倍!急成長するマルケトユーザコミュニティーと活性化の戦略
2014年12月16日、新丸の内ビルのEgg Japan(日本創生ビレッジ)には約100名のマルケトユーザが集結し、「第2回 マルケトユーザグ...
0 -
公開1ヶ月弱で2200万再生!コカ・コーラがスマホ依存の現代人へ捧げる、人生を楽しむためのヒント
友人や恋人と一緒にいるのに、気付いたらお互い携帯をいじっていたという経験はありませんか?この現象は、世界共通のようです。海外の広告・宣伝・プロ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4484件中2221~2240件を表示