SEO/SEMとGoogleとSESとyoutubeとtwitterとイベントレポートと海外情報に関する記事とニュース
-
瞬時に現れる光のコースで最速を目指せ!iPadを活用した新型レクサスの“リアルカーゲーム”
トヨタの高級車レクサスのプロモーション企画で、とんでもなく贅沢な「リアルカーゲーム」が実現。これは楽しすぎる! 海外の広告・宣伝・プロモーショ...
0 -
CPAだけでは見えない、メディアの価値を可視化したKDDIの事例紹介「最先端アドテクノロジーから読むマーケティングデータ分析」【アドテック東京2013レポート】
9月18・19日の2日間にわたり、東京国際フォーラムで開催された「アドテック東京2013」。同イベントにおいて、デジタルインテリジェンス 横山...
0 -
現在のデジタルマーケティング/アドテクノロジーにおける検索連動型広告の位置づけ
DSPの普及やアドネットワークの拡大に注目が集まる中、「検索連動型広告の重要性が下がった」と感じている方もいるかもしれません。それは本当なので...
329 -
高広伯彦氏に聞く「インバウンドマーケティングとは何か」 拡張するその概念と、いま問われるマーケターの思考
日本初のインバウンドマーケティングエージェンシーを設立し、今年8月、HubSpot社のアワードの国際部門で5冠という快挙を達成した高広伯彦氏。...
0 -
面接中に突如隕石が降ってきたら!? “画質の良さ”を訴求する薄型TVのドッキリプロモーション
「怒られ覚悟でやっているのか?」と尋ねたくなるLGのキャンペーン。今回もやってくれました。高解像度も重要なのですが、シチュエーションの破壊力も...
2 -
『海外SEO SEM』の著者・山岸ロハンさんが、グローバル視点でのサーチ・エンジン・マーケティングについて、その月注目のトピックスを取り上げま...
0 -
上海の中心地に設置されたNikeの巨大看板には、見かけたら絶対スマホで撮影したくなる、あるユニークなアイディアが潜んでいました。海外の広告・宣...
0 -
マクドナルド シンガポール、NFCを応用して子供の心をがっちり掴むドライビングゲームを開発
子どもたちを惹きつける仕掛けづくりに定評のあるマクドナルド。今回は、スマートフォンとNFCを使った新たな取り組みを紹介します。海外の広告・宣伝...
0 -
最大350%収益アップも可能な「アイコン広告」の魅力とは アプリ開発者の本音が飛び出した「i-mobile感謝祭」
アイモバイルは8月7日、「i-mobile感謝祭」を開催。いまアプリ開発者、広告主の双方が注目する新しいスマホ広告「アイコン広告」の魅力、その...
0 -
一歩先ゆくメールマーケティングでCVRが8%向上!注目度が高まる「キャンペーンマネジメントシステム」とは?
「メールマーケティングのトレンドとして、キャンペーンマネジメントの注目度が高まっている」と語るのは、データを活用したマーケティング支援において...
0 -
あなたそっくりのミニフィギュアが当たる! コカ・コーラ イスラエルの3Dプリンタを活用したプロモーション
コカ・コーラが3Dプリンタを使って、ファンの人にそっくりのフィギュアをプレゼンするキャンペーンを展開。さすがコカ・コーラ、やることが早いですね...
0 -
EC化率10%超!ユナイテッドアローズのネットと店舗を連動させたO2O戦略の秘訣
基幹ブランド「UNITED ARROWS」を中心に、ターゲット層を明確にした複数ブランドを展開し、躍進しているユナイテッドアローズ。創業以来、...
0 -
ソーシャルメディアでの潜在顧客発掘からメール配信、顧客分析までCRM活動を一気通貫!
スマートフォンの普及にソーシャルメディアの浸透など、デジタルマーケティングでは生活者サイドの変化が多く語られるが、企業が利用するさまざまなシス...
0 -
オーディエンスアトリビューション時代の幕開け。認知からアクションへ、ユーザーを導くコンテンツの力は可視化された
昨年の10月、デジタルインテリジェンス、アタラ、インテグレート、日本ビジネスプレスの4社は、「パワーコンテンツ連動型アトリビューション・マネジ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4484件中2601~2620件を表示