SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2026 Spring

条件を絞り込んで検索

検索フリーワード

期間の指定

検索対象

新着記事一覧

2025年09月25日(木) 〜 2025年09月19日(金)

  • TikTok活用のカギを握るのは「コメント型UGC」 コメント欄を活発にするために意識したいポイント

     SNSを中心に広がるUGC(ユーザー生成コンテンツ)は、生活者の購買意思決定に欠かせない存在です。しかし近年、そのUGCの主役が「“投稿”から...

    1
  • Special Contents

    PR

  • 確からしさ×心の豊かさが鍵! SNSで拡散を生む、共感と拡散のメカニズムとは?

     商品の購入検討において、年々重要な指標となっているSNS上のクチコミ。店頭では「SNSで話題!」というPOPを見かけることも増えました。こうし...

    2
  • 注目のマーケ関連トピックスをチェック!週間ニュースランキングTOP10【9/11~9/18】

     毎日更新される広告・デジタルマーケティング関連の最新ニュースから、注目を集めたトピックスを紹介する本ランキング。今回は2025年9月11日~9...

    0

  • 事業が確立しても顧客視点で「前提」から疑い続ける――パナソニック コネクトがN1分析に注力する理由

     BtoCマーケティングの顧客理解でメジャーな手法「顧客インタビュー」ですが、「むしろBtoBマーケティングでこそ有効な手法なのでは」と語るのは...

    16
  • Job Board

    PR

  • 終活にかかる総額は平均約503万円!シニア世代の嗜み「終活」市場の可能性を読み解く

     ハルメク生きかた上手研究所所長の梅津順江氏が、「今どきシニアの消費行動」を読み解き、マーケティングのヒントを示す本連載。今回のテーマは「終活」...

    0
2025年09月25日(木) 〜 2025年09月19日(金)

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング