SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2026 Spring

条件を絞り込んで検索

検索フリーワード

期間の指定

検索対象

新着記事一覧

2025年10月07日(火) 〜 2025年10月01日(水)

  • ゴールドウインが語る「顧客中心のOMO戦略」、パートナーとの共創が生む体験価値

     コロナ禍で休業を余儀なくされ、デジタル接客の需要が飛躍的に高まったファッション業界。人気ブランド「ザ・ノース・フェイス」などを展開するゴールド...

    2
  • 不安な世の中だからこそ、賢く自分らしく!令和の女の子たちに広まる「投資マインド」

     この連載では、「女の子」を中心に研究・プランニング・事業開発を行う電通の社内横断チーム「GIRL’S GOOD LAB」のメンバーが毎回テーマ...

    1
  • Special Contents

    PR

  • 花王ビオレがBtoB事業に本格参入。「暑熱」という社会課題に向き合い、ブランドに新たな成長機会を

     BtoC中心の生活用品メーカーにとって、法人市場への参入は大きな成長機会だ。長年BtoCブランドとして展開し、認知度と信頼を積み上げてきた花王...

    11
  • XでUGCを創出するには?インスタのフォーマットはどう使い分ける?dポイントクラブのSNS活用を紹介

     SNS支援のホットリンクが「SNSをうまく使ってる」「あの企画良かった」という企業に取材し、成功の秘訣を探る本連載。今回はホットリンクの支援先...

    6
  • 営業利益率は驚異の57% 一休に成長をもたらした顧客別利益管理と「良い売上の最大化」

     2025年7月の発表によると、宿泊予約やレストラン経営などの事業を手掛ける一休の売上高は570億4,700万円、営業利益は325億4,400万...

    11
  • Job Board

    PR

2025年10月07日(火) 〜 2025年10月01日(水)

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング