SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

条件を絞り込んで検索

検索フリーワード

期間の指定

検索対象

新着記事一覧

2023年01月23日(月) 〜 2023年01月17日(火)

  • 「動画プラットフォーム」として進化を遂げたInstagram リールの特徴と効果的な活用方法とは

     SNSやWebサイト上に表示される動画広告に対し、不満を抱えているユーザーは多い。そんな中、Instagramにおいては6割以上の人が「広告を...

    5
  • 2023年、私たちの挑戦(動画/音声メディア編)

     2023年が幕を開けた。第一線で活躍する企業・キーパーソンたちはどんな挑戦を見据えているのか。MarkeZineでは、新年企画として、21社か...

    1
  • Special Contents

    PR

  • 2023年、私たちの挑戦(SNS/プラットフォーマー編)

     2023年が幕を開けた。第一線で活躍する企業・キーパーソンたちはどんな挑戦を見据えているのか。MarkeZineでは、新年企画として、21社か...

    1

  • 2023年、私たちの挑戦(マーケティングベンダー編)

     2023年が幕を開けた。第一線で活躍する企業・キーパーソンたちはどんな挑戦を見据えているのか。MarkeZineでは、新年企画として、21社か...

    0
  • 【ブルーミー×wevnal対談】生み出した「うれしい」の総量がプロダクトの価値を決める

     Webが生活の一部になったことで消費者の興味・関心は細分化され、単一のメッセージを広く発信するだけでは消費者を動かすのが難しくなってきた。多様...

    1
  • Job Board

    PR

  • 幸せは、ビジネスの成功の礎 「クオリティ・オブ・ソサエティ」の実現へ向けて

     日本マイクロソフトにおいて広告事業(Microsoft Advertising)を率いる有園雄一氏。新年が始まるにあたり、メディア・広告業界が...

    2

2023年01月23日(月) 〜 2023年01月17日(火)

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング