イベントレポート一覧
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Twitterでニュースが広がるメカニズムとは?メディア、SNS担当者がマネできるノウハウも明らかに
Twitter Japanは2019年5月21日、ニュースとTwitterの関係性について解説するセミナーを開催。その中で同社の竹下洋平氏は、...
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マーケティングが経営の重要な柱になる時代 理想の広告主とエージェンシーの関係とは
5月下旬、今年もアドバタイジングウィークアジアが開催された。29日のセッション「In the Era Where Marketing Lead...
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AbemaTVって広告媒体としてどうなの?藤田氏、広告責任者の山田氏、ネスレ村岡氏が語るその力
サイバーエージェントは5月24日、アカデミーヒルズタワーホールにてインターネットテレビ局「AbemaTV」の事業戦略と広告商品に関する発表会「...
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令和時代のカスタマーエクスペリエンス――オラクルが提唱する「リアルタイムCX」とは
日本オラクルは2019年4月26日、平成最後のイベントとなる「次世代のカスタマー・エクスペリエンス(CX)を見つける――Modern Cust...
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スタートアップの広報はどう戦略を立てるべきか スマニュー、メルカリ、Sansan、ストライプが議論
スタートアップ企業で広報機能を立ち上げる際には、様々なハードルが存在する。広報の役割や意義を整理しながら社内での信頼関係を強化していく一方で、...
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CXに全力注ぐ、小田急、JapanTaxi、トヨタ 生活者の「移動のハードル」解消が未来を創る
自動運転技術などテクノロジーの発展や、少子高齢化やシェア意識の高まりといった社会環境をうけて、交通業界は大きな変化に直面している。CXプラット...
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アドビサミット2019、ぶっちゃけどうでしたか?小川卓、奥谷孝司、友澤大輔、業界識者たちの見解
米国時間の3月26日ラスベガスでカスタマー・エクスペリエンスをテーマとした世界最大級のデジタルマーケティングイベント「Adobe Summit...
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「Twitterは消費の実録である」ツイート分析でわかった、消費行動パターンとは
Twitter Japanは2019年3月14日、Twitterにおける消費行動パターンをテーマにしたラウンドテーブルを開催。その中では、Tw...
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企業単位から購買意思決定者を特定したアプローチへ アカウントベースドエクスペリエンスがもたらす価値
米国時間の3月26日からラスベガスで開催されている「Adobe Summit 2019」の3日目に、Marketing Nationが開催され...
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#コンパスとモンストが考える「ファンマーケ」とは TikTok Adsクリエイティブ成功の近道も公開
D2C Rは、2019年3月1日、アプリマーケティングの担当者を招いたセミナー「#MarketingLIVE」の第3回を開催した。同セミナーで...
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広告接触と購買の結びつきを可視化!ミツカン&花王がクックパッドの活用施策を披露
クックパッドは2月26日、「生活者との共創時代を読み解くデジタルマーケティング」と題したセミナーを開催。食、そして生活に密接する商品の購買にお...
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「事業規模の大小問わず、ブランディングは持続的な成長を生む武器」ブランド戦略の達人山口氏が伝授
3月12日に実施された「SHANON BtoB Marketing Conference」の基調講演「つながるマーケティング」の後半は、インサ...
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よりよい顧客体験のカギは「パーソナライズ」 効率的に成果を出すための新機能【MCX2019レポート】
米国時間2019年3月19日~21日、米オラクルは「Modern Customer Experience 2019」を開催。同社はイベントを通...
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企業情報×リード情報の有効活用が壁を乗り越えるカギ シャノンが提案するデジタル×アナログ戦略の新機軸
「SHANON BtoB Marketing Conference」が3月12日、都内で実施された。冒頭に行われた基調講演のタイトルはイベント...
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若手が思う、正しいブリーフィングとは/求められる、血の通ったプランニング【デジマ下剋上レポート】
2月15日に六本木のFreakOutセミナールームにて開催されたU-35限定デジタルマーケティングイベント「デジマ下剋上 vol.3」。本記事...
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