アドエクスチェンジとインタビュー/事例とスマートフォンとアドサーバとアドテクノロジーとDSPとアドネットワークとネット広告に関する記事とニュース
-
「デジタルで人を幸せに」 電通デジタルが進む2018年とその先
電通デジタルが発足して1年半が経った年明け、同社では代表取締役CEOに電通で長く営業を務めてきた山口修治氏を迎え、これまで同社を率いてきた鈴木...
0 -
MAでさらに売上を上げるために MAツール「Aimstar」の進化から見えること
マーケティングオートメーション。その言葉が示すように、MAツールを運用する各社は「自動化」を推し進めている。2018年4月、スプリームシステム...
0 -
Phybbit×アドイノベーションに聞く、巧妙化進むアドフラウドの実態
これまでPCを中心に行われていたアドフラウド(不正広告)の影響が、モバイルやアプリ広告にも及んでいる。インストールの成果データを盗む、実体を伴...
0 -
何故そんなことを? 日本HPがBtoBマーケの一環で働き方改革に一石を投じた理由
2017年10月、Twitter上でハッシュタグ「#1時間勤務」が話題になった。1時間だけ働いて、あとは家族との時間を過ごす。そのように、自分...
0 -
デジタル時代のイマドキマーケターや新米マーケターが身につけるべきスキルとは?最前線で活躍しているソフトバンクの岩本嘉子さん、クレディセゾンの栗...
0 -
データを駆使して、これからブレイクするタレントを発掘!【エム・データ薄井×アタラ杉原対談】
アタラ合同会社が運営するメディア「Unyoo.jp」から、コラムやキーパーソンへのインタビュー記事をピックアップして紹介する本連載。今回は、T...
0 -
“家の中を豊かにする”ショッピング体験を、NTTぷららの少数精鋭マーケティング戦略
NTTぷららの「ひかりTVショッピング」は少数精鋭で、クリエイティブまで内製で行いながら、商品のバイヤーと密に連携して年間30本ほどのキャンペ...
0 -
デジタル時代のマーケターに求められるスキルとは?ビズリーチ青山氏が語る現代マーケターの役割と能力開発
自身の能力開発に悩む若手マーケターは少なくない。「MarkeZine Day 2018 Spring」初日のセッションでは、ビズリーチの青山弘...
1 -
高度経済成長、バブル経済の崩壊、ネットの登場、モバイル端末の普及、ソーシャルメディアの発展、そしてAIや仮想通貨の台頭など、経済的出来事は人々...
0 -
3月8日から9日にかけて開催された「MarkeZine Day 2018 Spring」。広告効果の検証や可視化をテーマとするセッションで登壇...
2
Special Contents
PR
Job Board
PR
7293件中2881~2900件を表示










