パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
TOPPANグループ、AIを活用したコンタクトセンター業務の支援を開始 応対効率化や体験向上を実現
データ統合・活用のリアルを学べる30分!サザビーリーググループ「アガット」が語るOMO推進
行動ログ×リアルボイスで捉える消費者理解術 LINEヤフーに聞く解像度を上げるアプローチ【参加無料】
最近話題の「LLMO」とは?AI検索が台頭する中で、やるべき施策を解説
Googleが描く検索と広告の未来──広告部門VPが語る、AIによる進化とマーケティングへの示唆
ファンの声が企画になる、清水エスパルスの「巻き込み力」に学ぶファンマーケティング
ROAS1,000%以上のコマースメディアに──オリーブヤングに聞く、三方良しのエコシステムの裏側
セブン銀行の全社データ活用が進む理由とは?DMOがもたらした成果
登壇者募集から厳選した6企画が決定!9月開催のMarkeZine Dayの公募セッションを紹介
顧客が見出している価値を説明できますか?パナソニック コネクトに学ぶ、BtoBマーケの顧客理解の秘訣
2025年第2四半期、視聴者が検索したテレビCMを分析~衛生医薬品・家庭用品業界編~【ノバセル調査】
未来のレモンサワーなどCM好感度が高いアサヒビール。秘訣はインサイトを捉えた「オリエンシート」
1ヵ月の予約枠が10分で埋まる?!コーセーの最新技術に学ぶ「消費者が本当に求めているレコメンドの形」
「これ、何味?」──プリングルスが仕掛けたTikTok×味推理、“語らせる体験”の作り方
ホテル・観光業界のUGC創出は「体験価値」がカギ。口コミをさらに引き出すSNS活用術
「残席わずか」な人気セッションを紹介!9月開催のMarkeZine Dayが参加登録受付中
群雄割拠の縦型動画時代、若年層に響くコンテンツを作るには?サイバーエージェントの専門チームに聞く勘所
データドリブンな広報活動をかなえる「広報戦略」の立て方とPDCAサイクルの回し方【第2回】
「感覚広報」を脱却!これからの広報活動にデータドリブンな発想が求められる理由【第1回】
生成AI台頭時代に読んでおきたい、コンテンツマーケティングの基本と実践
生成AI時代、SEOってまだ必要?Googleアルゴリズムの今昔&基礎知識
注目マーケティングトピックス2025
花王「THE ANSWER」大躍進!ヘアケア事業変革を率いる野原聡氏が明かす「感性マーケティング」
サッカークラブに学ぶ!マーケティング
消費者の欲望を紐解くトレンド事例
タイパの裏にある欲望とは――花王「バブ」が出したZ世代向けの商品、通称「あふだけ」の開発インサイト
指名検索スコアランキング
2024年、視聴者が思わず検索したテレビCMトップ10とは?【ノバセル調査】
マーケター向けイベント情報まとめ
マーケター向けイベント情報まとめ【2025年7月後半】
リピート増!魔王も丸投げする「データ活用」を解決【異世界マンガ】で学ぶLINEミニアプリ活用
「ユニファイドコマース」「LTV」「オンボーディング」って何?デジマ用語クイズ【部門横断の用語編】
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
デジタルを中心としたマーケティング情報の専門メディアである『MarkeZine』のネットワークを最大限に活かしたイベントです。
特設サイトを見る
ニュース
記事
イベント
用語集
新着記事一覧を見る
DX
BtoBマーケティング
テレビ
CX
デジタル施策
SNS
インサイト
メディアプランニング
連載記事
調査
インタビュー
執筆者一覧
クイズ
マンガ
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
前回のMarkeZine Dayの講演をレポート記事でお読みいただけます。
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
MarkeZine Day 2025 Autumn
【10日13時締切】ECの成長を支える物流、その効率化のヒントを探る
2025/06/09
【締切迫る】生成AI時代に求められるデジタルコミュニケーションとは?
TikTok、「おすすめ」フィードの機能を拡充 お気に入りのクリエイターやコンテンツの発見をサポート
オトナル、Spotify広告の運用ワンストップパッケージを提供
商品購入やサービス利用検討時に最も信頼できる媒体はメールマガジン【ライトアップとユミルリンク調査】
[締切まであと2日]店舗・EC送客どちらも叶えるCRM策とは ルックHDが試行錯誤の遍歴を明かす
2025/06/08
Special Contents
PR
受付は6/10 13時まで●売れるEC、成果の差は物流にある? 日本郵便がソリューションを紹介
【視聴無料】資生堂の社員インフルエンサー化に学ぶ、ECとの連動とライブコマース
2025/06/07
【視聴無料】生成AIを駆使して高度なパーソナライズコミュニケーションを実現する方法とは?
Job Board
Amazon Pay導入はマーケ効果もある?決済多様化でEC成長した事例・調査結果を紹介●ウェビナー
2025/06/06
生成AIは売上UP・ブランド力向上に貢献するか?アルビオン・MAISON SPECIALが見解を語る
2025年上半期のトレンドは?アサイーボウル・マルチユースコスメ・ミセスがランクイン【Z総研調査】
ジオテクノロジーズ、インターネット広告事業のshiroiroをグループ会社化 マーケティング支援拡充
生成AI時代のマーケのヒントに!クオリティー担保もできるコンテンツ自動生成策を紹介[6/12]
企業・ブランドイメージを守るには? 顧客の信頼を失わない売り場の作り方【6/12開催】
2025/06/05
REVISIO、テレビCM・コネクテッドTVCMを評価する分析ツール「REVISIO One」を提供
Kaizen Platform、WebとLINEの体験をつなぐパーソナライズAIエージェントを開始
【1週間後に開催】欧米百貨店が取り組む新ECビジネスを解説 他社とともに売上を上げる仕組みとは?
文化放送、「BeReal.」と掛け合わせたZ世代にリーチできる新しい広告プランを開始
2025年上半期の傾向は?TBWA HAKUHODO、SNSとトレンドをまとめたレポートを発表
24849件中261~280件を表示