イベントレポートとSEO/SEMとfacebookとGoogleとtwitterとSESに関する記事とニュース
-
キャラクターアカウントの担当者たちが語る!Twitter運用・活用のコツ【後編】
Twitterでキャラクターアカウントを運営する4社による座談会。前編では各アカウントを運用する目的や狙い、ツイート内容について語りました。後...
0 -
コンテンツマーケティングを世界で一番カンタンに。見込み顧客を強力に引き寄せる、成功の秘訣とは?
今年の注目キーワードのひとつ、“コンテンツマーケティング”。潜在顧客が興味を持つコンテンツを発信することで、顧客の集客・育成をするマーケティン...
0 -
ビデオ広告事業を積極推進するYahoo! JAPANの狙いと先端活用事例
2013年からYahoo! JAPANは広告事業の戦略を大きく転換。マルチスクリーン化がますます進む中、スクリーンを横断して配信できるビデオ広...
0 -
主夫にダイエット、YouTuberの個性を活かしたライザップ、ティファール等のおもしろ事例を紹介!
企業が自社製品のレビュー動画の制作をYouTuberに依頼するタイアップ案件が増えています。その背景には、若年層のテレビ離れに加えて、動画の視...
0 -
キャラクターアカウントの担当者たちが語る!Twitter運用・活用のコツ【前編】
情報の拡散や認知度アップだけでなく、ユーザーとのコミュニケーションや、ニーズの吸い出しなど、キャラクタープロモーションにおいて、様々な面で抜群...
4 -
キュレーションメディア&ネイティブアド最新動向/Antennaが実現するスマホのブランディング広告
ここ半年ほどで、ごく普通のスマートフォンユーザーに一気に広がったキュレーションメディア。中でも、雑誌のようなビジュアルで、若年層ユーザーを中心...
0 -
パン田一郎のLINE活用、C.C.レモン「忍者女子高生」…デジタル活用は次のフェーズへ
過去最大規模で開催されたMarkeZineDay 2014 Autumnの基調講演では、サントリービジネスエキスパート、リクルートジョブズ、ヤ...
0 -
オリックス生命保険、マウスコンピューターからみる最新動画広告事例
急速に普及しつつあるオンライン動画。エンターテイメントとして楽しまれるばかりでなく、マーケティングや広告における効果が認知され、様々な形で活用...
0 -
ロイヤリティを向上させる秘訣は「ストーリー・テリング」にあり/米ファッションECサイトの成功の裏側
今年で8年を迎える、Experian Marketing Services主催のデジタルマーケティングに関する祭典「Experian CLIE...
0 -
全世界1,700万回再生突破&ブランドリフト実証!LGが実践する動画コンテンツプロモーション最新事例
2014年は「動画広告元年」と言われています。企業が動画制作に気軽に取り組めるようになり、消費者がそれを閲覧できるインフラも整いました。しかし...
0 -
パブリッシャーはプログラマティックにより変革できるのか。収益最大化のカギは”真のSSP”にあり
10月24日、米国ニューヨークにおいて、米PubMatic社主催のプライベートカンファレンス「AD REVENUE 2014」が開催された。プ...
0 -
“一か八かのリニューアル”は時代遅れ。“高速カイゼン”でECサイトをグロース
デジタル人材の育成支援の目的でMarkeZineが企画・運営する「マーケジンアカデミー」。Webマーケティングの基礎から応用、実践レベルのノウ...
0 -
ネットと店舗の融合、肝はデータ連携にあり!東急ハンズが進めるオムニチャネル戦略
「ほとんどの顧客にとって、店舗とネットを往復しながら購買することは当たり前」と話すのは東急ハンズの緒方恵氏だ。こうした購買行動に対応することは...
0 -
試乗率243%アップ!フォルクスワーゲンのツイッターと連動した試乗ゲーム
やってることは同じでも、ちょっと視点を変えると楽しいイベントになるんです。海外の広告・宣伝・プロモーション事例情報を提供している「AdGang...
0 -
YouTuberのクリエイティビティ爆発!再生回数50万回超のレオパレス21等の成功事例紹介
話題のYouTuberが生み出す、ウケる動画コンテンツの秘訣を探る本連載。前回は人気YouTuberの一人、SEIKIN氏におもしろ動画コンテ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4173件中2001~2020件を表示