グーグルと広告とキーワードと検索とキャンペーンとTVCMとGoogleとリサーチに関する記事とニュース
-
質の高い1st PartyデータとCopilotの広告で差別化を図る、Microsoft広告の現状
2022年5月に日本市場での提供を開始し、着々と広告主を増やしているMicrosoft広告。検索連動型広告やオーディエンス広告、Netflix...
1 -
広告プロダクト数は1年で3倍に、フルファネルで広告機能拡充を進めるPinterest
Pinterestでは、広告プロダクト数が昨年に比べ3倍と、広告機能が急拡大している。日本では広告開始とともにZ世代ユーザーの伸びが顕著だとい...
0 -
ブランディング・パフォーマンス双方で活用進むTikTok広告の現状とアップデート
2023年、TikTok売れという言葉が話題となり、様々な広告主による出稿が増えたTikTok広告。本記事では、MarkeZine編集部がTi...
1 -
注目媒体の最新トピックス:DOOHの出稿率伸長の背景 モーメントを捉えられる唯一無二の媒体へ進化
次にフォーカスするのは、近年右肩上がりで成長を続けているデジタルOOH(以下DOOH)。人流の戻りとデータ×テクノロジーによる媒体の進化が相ま...
0 -
注目媒体の最新トピックス:LINEヤフーの発足で広告プロダクトはどう変わる?
次に、LINE広告およびYahoo!広告の最新動向を紹介しよう。圧倒的なユーザーボリュームを誇るプラットフォーム同士の連携は、広告プロダクトに...
0 -
失敗しないWebアンケートの実施ステップを解説、成否を決める課題整理とリサーチ企画の方法とは
顧客理解はビジネスの大前提となりました。ネット上の行動データを活用するのはもちろん、それだけでは知りえないユーザーの動機や理由、ライフスタイル...
4
Special Contents
PR
Job Board
PR
6604件中961~980件を表示














