コスメに関する記事とニュース
-
目指すは「シェアNo.1」ではなく「唯一無二」、花王がマーケティング戦略を変えた背景
日本を代表する製造業として、国内外で幅広く商品を展開する花王。同社は現在ビジネスモデルを大きく変革し、「未来のいのちを守る」企業に進化している...
1 -
純粋に自分が欲しいものを作れば反応してくれる人がいる――プロダクトと想いの強さで成長するOSAJI
「売れるものはマーケティングコストをかけなくても売れる」そう語るのは、化粧品ブランドOSAJIのブランドディレクター茂田正和氏です。過去にダイ...
2 -
【会社訪問】@cosmeを軸に新規事業も拡大 “次の10年”に向かうアイスタイル
ちょっと気になる感じの会社におじゃまし、社長さんやスター社員にインタビューしてみよう!というこの企画。今回は日本最大級の化粧品クチコミサイト「...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
72件中61~72件を表示


