スマートフォンとアドテクノロジーとリワード広告に関する記事とニュース
-
若手・新人が台頭!ドラスティックな変化を遂げたアドテック東京2014 ぶっちゃけアフタートーク
9月16日から18日、東京国際フォーラムにて「アドテック東京2014」が開催された。第6回目の開催となる今回は、合計14,677人が来場。特筆...
0 -
DMP×クロスチャネルキャンペーンマネジメントで現実化する新しいCRM像
今回はCCCMとDMPがどう関わってくるのか、その関係性を整理しつつ2つの要素を融合することで実現する新しいCRMの在り方について紹介していき...
0 -
注目DSP事業社のキーパーソンと語る!(第3弾)トレーダー目線で切る、プログマティック市場の課題
アドテクの中でも注目されている分野が、RTB(Real Time Bidding:自動入札)に代表されるプログラマティックバイイング/セリング...
0 -
ダブルスクリーンの肝は『新しい体験とワクワク』の提供!相乗効果で広がるエンターテインメント
バスキュールの事例を活用して「Webクリエイティブの発想と具体策への落とし込み」を制作者視点で紹介する本連載。第2回目はダブルスクリーンがテー...
0 -
「現場と一体となったマーケティングを」1年でトラフィック・売上が倍増したANAのモバイル戦略
スマートフォンが生活に浸透し、情報接触だけでなく購買の場もモバイルへシフトしつつある。9月9日(火)に開催したMarkeZine Day 20...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
2833件中1201~1220件を表示