ソーシャルとイベントレポートとtwitterと海外情報に関する記事とニュース
-
ソーシャルメディアで変わるこれからのコンタクトセンター【テクマトリックス CRM FORUM 2013レポート】
日本最大級のコンタクトセンター関係者/CRM業界向けセミナーである「テクマトリックス CRM FORUM 2013」が、都内のホテルで開催され...
0 -
ドイツ子供向け科学雑誌、地球温暖化問題を啓蒙する世界初の“溶ける”ボードゲーム
海外の広告・宣伝・プロモーション事例情報を提供している「ブログタイムズBLOG」からの厳選記事を紹介するこの連載。今回は、子どもたちに地球温暖...
0 -
「ブランドの評価はそのブランドを使っていない人もつくっている」資生堂・石川氏と花王・本間氏の対話
日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会のフォーラム第二部は、資生堂の石川浩之氏と花王の本間充氏の対談。「宣伝部長が集まったとき、どんな話を...
0 -
日本のサイトは世界の非常識!ウェブマーケティングで世界を制するためのグローバルサイトとは?[MarkeZine Dayセミナーレポート]
3月7日(木)にラフォーレミュージアム六本木で開催された「MarkeZine Day 2013 Premium」。株式会社インフォキュービック...
0 -
変わるべきマーケティングリサーチの視点 「代表性・単一調査への依存・同質性」について
今回は、現在のマーケティングリサーチが抱える問題を明らかにするため、「代表性」「単一調査への依存」「同質性」について、りんく考房の鈴木敦詞氏が...
3 -
Dove、デザイナーにフォーカスした“リアル・ビューティー”キャンペーン『本当の美しさはレタッチされたものではない!』
海外の広告・宣伝・プロモーション事例情報を提供している「ブログタイムズBLOG」からの厳選記事を紹介するこの連載。今回は写真の修整が簡単にでき...
0 -
「宣伝部長だって大変なんです」、「消臭力」のCMで震災後の日本の空気を変えたエステー鹿毛氏の「伝える力」
ポルトガルの少年、ミゲル君が歌い上げる「消臭力」のCMをおぼえている人も多いだろう。Web広告研究会のフォーラムに、このCMを手がけたエステー...
0 -
アプリのプロモーションを成功させるために押さえておきたい3つのポイント
本記事では海外プロモーションを行う機会が増えているであろう、アプリベンダー内のプロモ担当の方やアプリ開発者の方に向けて、アプリのプロモーション...
0 -
リターゲティングのアドミュート率は他の数倍にも!「より嫌われる」マーケティングへ向かいがちなアドテク活用の最適化とは
最新のアドテクノロジーを効率的に「運用」していく上での課題と解決策について、全4回にわたりご紹介していきます。第二弾となる今回は、「アドミュー...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
5091件中3541~3560件を表示