マーケティングツールとLINEとNHNとソーシャルとモバイルに関する記事とニュース
-
「自分たちができることを迅速に」が鍵、CVR25%増を実現した米国大手デパートチェーンJCPenny
米国の大手デパートチェーンJCPennyは2014年、収益約121%増、メールでのCVR約25%増を実現した。なぜ、JCPennyは状況を変え...
0 -
えっ、“Wolkswagen”? スペルミスでSNSを巧みに操ったサッカー中継広告
テレビや街中で「残念なミス」を見つけると、ついつい誰かに伝えたくなるものです。フォルクスワーゲンは、そんな人間心理を巧みに操って、シンプルなが...
0 -
「“やりたくてもやれなかったこと”を実現する」マーケティングオートメーション活用事例
時代とともにテクノロジーやチャネルが多様化する中で、増え続ける日々のルーティン業務に追われて、なかなか抜本的なマーケティング施策を打ち出せずに...
0 -
生活者のリアルな声をリアルタイムで入手!企業とユーザーをつなぐトークサービス『ミルトーク』体験記
インターネットリサーチをはじめ、あらゆる調査を手がけるマーケティングビジネスカンパニーのマクロミル が、2015年2月にユーザートークサービス...
1 -
アンケートや会員情報などの膨大なマーケティング情報を短時間でデータ化! 「KAMIMAGE」の活用術
アンケート回答や会員情報など、マーケティングには有効だが取得に手間取る情報を、短時間で得られるシステム「KAMIMAGE」。その開発の背景と可...
0 -
“機能性”から“体験向上”へ─ これからの企業向けサービスの競争優位
米国時間4月7日(火)~9日(木)にかけて、クラウド型のビジネス管理プラットフォームを提供するDomoが、サービスローンチイベント「Domop...
0 -
「顧客の期待に応え、事業成長に貢献するために」オラクルが示す、現在のマーケターに必要な視点
2015年3月30日~4月2日、米国ラスベガスにてオラクルは「Modern Marketing Experience」を開催した。キーノートセ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
6244件中2421~2440件を表示