メールマーケティングとネット広告とスマートフォンとインタビュー/事例に関する記事とニュース
-
デジタルの「おもてなし」にデータは必須、その活用を実現するために企業が突破すべき壁とは?
デジタルマーケティングの領域で、顧客に受け入れられる「おもてなし」を実現するためには何が必要か。様々な立場の有識者とSprocketの深田浩嗣...
0 -
「データドリブン、受け身の姿勢は消えた」トップアナリストの2016年キーワードは「育成」と「コラボ」
2012年より度々開催しているトップアナリスト対談。2014年に米から帰国、複数企業でCAOや社外CMO/CAOを務める清水誠氏に続き、小川卓...
0 -
データ分析×広告配信で高速PDCAを回す~トレジャーデータとファンコミュニケーションズが協業する理由
クラウド型のデータマネジメントサービス「トレジャーデータサービス」を提供するトレジャーデータとスマートフォン向けのアドネットワークサービス「n...
0 -
日本にネット広告が生まれて20年、新刊「ネット広告がわかる基本キーワード70」発売!
メディアやデバイスの変化ともに進化してきたネット広告の世界を、70個のキーワードを通して理解する入門書が発売となります。
0 -
アウトストリーム型が“メインストリーム”へ Teads社がみる動画広告市場のトレンド
動画広告は、2016年にさらに市場の拡大が予想される領域のひとつだ。プレロール型が先行して浸透したが、現在ではテキスト記事の間に動画配信枠を設...
0 -
日本テレビ傘下の強みを存分に生かす、Huluの差別化戦略に迫る
NetflixやAmazonのプライムビデオの日本上陸をはじめ、動きが活発化している動画配信サービス。本連載では、動画配信サービスに取り組む企...
1
Special Contents
PR
Job Board
PR
6387件中4001~4020件を表示