メールマーケティングとネット広告とモバイルとインタビュー/事例に関する記事とニュース
-
メールの効果は落ちていない!ドクターシーラボの「おもてなしEコマース」を実現するメールマーケティングとは?
LINEやソーシャルメディアが浸透し、「メールの効果が落ちた」と、ときに耳にする。その理由として「ユーザーがメールを見なくなった」という声を聞...
0 -
1万人超の来店で5,400万円の売り上げ!LINEはスマートフォンのメルマガとなるか【第5弾:大丸松坂屋】
EC市場の拡大や、ファッションビル・アウトレットなどの新たな小売形態の出現により、厳しい環境にさらされている百貨店業界。高級感のあるイメージを...
2 -
「ターゲティング」とは? ネット広告の背後にある仕組みから考える
何気なく目にしているウェブサイトの広告。その裏では、企業のメッセージを適切に届けるためのさまざまな工夫がなされています。この新連載では、その代...
1 -
メディア企業は機を逃すな!広告主の動画広告出稿マインドは上昇中、早急にマネタイズモデルの確立を
世界中で急成長しつつある動画広告市場。これまでやや後手に回っていた日本市場にもいよいよ活性化の兆しが見え、そのポテンシャルに熱い視線が注がれて...
0 -
【ゲームアプリ開発者必見】アイモバイル×Unityプラグインでラクチン! Unityアプリの広告収益化を実現
無料ゲームにとって、アプリ内広告はマネタイズの重要な手段。アイモバイルは、多くの開発者が利用するゲーム開発ツール「Unity」向けに、短時間に...
0 -
さまざまな手を打てる今の時代は“チャンス” デジタルならではの柔軟性とスピードを活かす
「マーケティングイノベーション室」の設立、広告ソリューションのリニューアルと、近年まさに“爆速”を感じさせるドラスティ...
0 -
「オムニチャネルの視点からデジタルの活かし方を模索」 デジタル活用を推進するサッポロビールの取り組み
企業のオウンドメディア活用の実態をお伝えする「Owned Media Report」。今回は2013年度に「デジタルマーケティング室」を新設し...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
6841件中4481~4500件を表示