DSPと第三者配信とインタビュー/事例とアドテクノロジーに関する記事とニュース
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コールセンターこそCX向上の鍵を握る!損害保険ジャパン日本興亜の奮闘とカスタマージャーニーマップ活用
ビジネスを顧客視点から見つめ直す有効な手段として活用される「カスタマージャーニーマップ」。今回は導入の成果を学びに、国内最大手の保険会社、損害...
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ITの力で地域を活性化!トラストバンク「ふるさとチョイス」、市場開拓の道のりとマーケティング戦略
ここ数年で急拡大を続ける、ふるさと納税市場。年末に向けて、今年はどこの市町村に寄附をするか、考えている方も多いだろう。楽天やYahoo! JA...
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「最高のサービスを常に追求」サイバーエージェントが考えるLINE広告への取り組み
急成長を遂げている広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」。その販売・開発のパートナー企業を認定するプログラムとして導入...
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CVR4.5倍の秘訣はLINE Ads Platformでリタゲでは難しい新規ユーザーを獲得したこと
LINEの提供する運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」。LINEのタイムラインと「LINE NEWS」「LIN...
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なぜセブン銀行は「5円から投資」のトラノコと組むのか フィンテック時代に仕掛ける「おつり革命」に迫る
「コンビニ等にATMを設置し、主に引き出し・振込手数料でマネタイズする」というユニークなビジネスモデルで金融業界に社会インフラとして貢献してき...
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ティザーから盛り上げ、動画再生数は580万回超~ONE OK ROCK×Hondaで生まれた化学反応
本記事では、本田技研工業(以下、Honda)にてコミュニケーション戦略の立案を担当する樋口裕紀氏に、ONE OK ROCKを起用したTVCM施...
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アドフラウド、フェイクニュース、フィルターバブル……ネットメディアの問題に日本はどう立ち向かうか
2017年は、振り返ればきっとメディア史における大きな転換期となるだろう。ネットメディアにおいて、アドフラウド、フェイクニュース、フィルターバ...
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キリンはなぜ今、チャットボット型接客ツールを導入したのか?その狙いとは
ここ1年で急激に注目度が上昇しているチャットボット型接客ツール。株式会社ALBERTの佐藤氏によると、昨年に比べ近頃では、多種多様な業種でチャ...
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Amazon Alexaも上陸 AIスピーカーで、ブランドと生活者の新しいタッチポイントが生まれる
AIスピーカー「Google Home」が日本で発売され、台数限定で先行発売されていたLINEの「Clova WAVE」も一般販売を開始したの...
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営業とマーケの垣根なくす~Salesforce Pardotの責任者が語る、次世代のB2Bマーケとは
9月に開催された、Salesforce World Tour Tokyo 2017にて、B2B向けマーケティングオートメーションツール「Sal...
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クレディセゾンがオムニバスを買収、両社が描くデータビジネス変革の未来図とは
2017年4月25日、クレディセゾンはオムニバスの発行済み株式の100%取得を発表しました。本記事ではその経緯や目的、そして今後の展望について...
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【CPA70%に改善】運用型広告の頭打ちを突破するLINE Ads Platformの魅力と可能性
「他の運用型広告では届かない、LINEにしかいない幅広いユーザーにアプローチできるのがLINE Ads Platformの最大のメリット」と話...
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