facebookとインタビュー/事例とニチレイフーズダイレクトとソーシャルに関する記事とニュース
-
30億円相当のメディア露出!人々の夢を掻き立てるPR施策『エッフェル塔をあなたのものに!』
パリを代表する建築物・エッフェル塔。もし、そこに一晩泊まれるとしたら? そんな夢のようなキャンペーンが展開されました。海外の広告・宣伝・プロモ...
0 -
MarkeZineで2016年に最も読まれたニュースランキング
2016年、MarkeZineで最も読まれたニュースのトップ25を発表します。注目を集めたニュースはニールセンの、この調査記事でした。
0 -
2016年、MarkeZineで最も読まれた記事のトップ25を発表します。様々な出来事があったこの1年。一番読まれた記事はこの記事でした。
0 -
ECの課題はマーケティング―株式会社ロックオンが『EC市場とテクノロジー活用最新動向調査』で得た確信
ECzineでは2016年6月にEC調査資料『EC市場とテクノロジー活用最新動向調査2015-2016』を発売しました。オムニチャネルやO2O...
0 -
経営層、ミドル層、現場担当者……同じゴールを目指せていますか? シャノンがゴール機能を搭載する理由
マーケティングプラットフォームを提供するシャノンは、同社が提供するMAツールに、2017年2月から新たに「ゴール」機能を搭載する。かねてよりク...
1 -
素人デザインでも目を留めてもらえるテクニックとは? 『やってはいけないデザイン』の著者に訊いてみた
マーケティングや広告の担当なのに、勉強したこともないデザインもやっている――こんな境遇で悩んでいる方は意外と多いかもしれません。プロでなくても...
24 -
Web×店舗データ活用がもたらす顧客満足度の向上~スリムビューティハウス、「B→Dash」導入の狙い
大手エステサロンのスリムビューティハウスは今年、フロムスクラッチの次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash」を導入した。各マーケテ...
0 -
クルマもスマホで調べる時代に、Facebookが可能にするマルチデバイスでのターゲティングとは
「モバイルシフト」を大きなテーマとして捉えるFacebookは、その推進のため、積極的にセミナー活動などを行っている。2016年11月には、自...
0 -
日本の動画広告ベンダーが大集結! 新しい動画広告の取り組みを加速させるFunnel1、ついにスタート
動画広告の重要性は年々高まり、広告市場は右肩上がりを続けている。それと並行して、様々な特徴を持った国内外の動画広告ベンダーが生まれ、その数の多...
0 -
JINSに聞くアクセスログデータ活用方法~サービス開発・競合対策 etc.
メガネ・アイウェアブランドのJINSといえば、ネット上での試着サービスの提供や、人気アニメ・キャラクターとのコラボレーション商品をオンラインシ...
0 -
2017年、加速するVRマーケティング トップランナーに活用の可能性を聞く
VR元年と言われる2016年、様々な企業がイベントなどでVRを活用するようになり、PlayStation VRのリリースなどもあったことで話題...
0 -
楽天銀行が抱いた「アンケート結果への疑問」を払拭した、楽天リサーチのWeb Log分析
アンケート調査を実施したところ、回答結果に対して違和感を持つ。そのような経験をしたマーケターも少なくないのでは? 楽天銀行では、この「何かおか...
0 -
AIで爆速PDCAを実現。CVRアップにこだわった、ドコモのWeb接客ツール「ecコンシェル」を検証
NTTドコモが開発した「ecコンシェル」は、EC担当者の運用負荷を軽減し、来訪ユーザーには最適な提案を実現する「Web接客(ウェブ接客)」のツ...
0 -
顧客データはビジネスを推進する資産~成功を収める先進企業、3つの事業形態
消費者に関する多種多様なデータを収集し、自社の顧客になり得る人に効果的にアプローチできるようになった今、多くの企業が「顧客エンゲージメント」を...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
6438件中3761~3780件を表示