アドエクスチェンジとYahoo! Japanとマーケットプレイスと広告とアドテクノロジーとYahoo!に関する記事とニュース
-
日本のデータサイエンティストは能力を活かせていない?データ分析を成功に導くためのマーケターの役割とは
デジタルマーケティングにおけるデータ活用の重要性はもはや常識といっていい。しかし、事業主視点で企業のデータ分析マーケティングを支援するGRue...
0 -
黎明期から成長を続けるジーニーが語る、アドテクノロジーの古今東西
昨今はアドブロックやアドフラウド(不正広告)などの問題が顕在化し、改めてネットでの振る舞いやアドテクノロジーのあり方が問われている。そこで、国...
1 -
CV数は1.6倍、CPIは10%減~ネクソンが、スマートニュース「oCPC配信」で得た恩恵に迫る
スマートニュースが提供するSmartNews Adsで、ユーザーのニーズや嗜好にマッチした広告に自動で最適化する機能「oCPC配信」。オンライ...
0 -
発展が速いデジタル領域だが、この数年はいわゆるトラディショナル企業がデジタルの重要性を打ち出したり、デジタルに本腰を入れるべく組織を転換したり...
0 -
なぜブランドセーフティが問われるのか? Teadsの共同設立者&日本法人トップに聞いた
昨今は動画広告を中心に、「ブランドセーフティ」問題が大きく高まっている。ブランドを毀損するページでの広告配信を避けるために、強く求められること...
1
Special Contents
PR
Job Board
PR
2173件中501~520件を表示