イベントレポートとSEO/SEMとfacebookとGoogleとtwitterとSESに関する記事とニュース
-
PPAP流行の一端を担ったMixChannel、「流行り」を生み出すマーケティングのコツを解説
2016年11月10日(木)に開催された「MarkeZine Day 2016 OSAKA」にて、若年層にフォーカスしたモバイル動画マーケティ...
0 -
「オムニチャネルはバズワードではない。スタンダードだ」キタムラ逸見、ラストセッションに込めた思い
「オムニチャネルは、企業全体の最適化なくして、実行できない」。これは、2016年11月10日(木)に開催された「MarkeZine Day 2...
0 -
クルマもスマホで調べる時代に、Facebookが可能にするマルチデバイスでのターゲティングとは
「モバイルシフト」を大きなテーマとして捉えるFacebookは、その推進のため、積極的にセミナー活動などを行っている。2016年11月には、自...
0 -
顧客に寄り添い、LTVを高める~マルケトがMAで目指す「エンゲージメントマーケティング」の世界
2016年11月10日(木)に開催された「MarkeZine Day 2016 OSAKA」に、グローバルでマーケティングオートメーション(以...
0 -
2017年、注力すべきはブランド理解と体験 デジタル×マス×リアルで立体的なアプローチを
昨今キュレーションメディア・まとめサイトに関連する様々な報道を目にするが、「antenna*」は独自の基準で選定した出版社・テレビ局・ラジオ局...
0 -
ソーシャルメディアで拡散するコンテンツについて分析する本連載。今回は、アメリカ大統領選挙とソーシャルメディア活用の関連性について考察します。 ...
0 -
この発想は小売からは出てこない、「Amazon Go」をオイシックス奥谷氏&西井氏はどう見たか
レジで会計をすることなく買い物ができるリアル店舗「Amazon Go」の動画が12月5日に公開され、大きな注目を集めました。「Amazon D...
0 -
EC事業者が取るべき次の一手は自社アプリ Yappliが語る「アプリが売上を牽引する」の真意とは
「モバイルファースト」が叫ばれるようになって久しい昨今、ECの現場において、自社製アプリを導入するか否かは喫緊の課題だ。2016年10月に行わ...
0 -
ARには人を46億キロ歩かせる力がある~ポケモンGO開発者が語るARの影響力
本記事では、「TechCrunch Tokyo 2016」にて行われたキーノートセッション「大ヒット! ポケモンGO誕生秘話と今後の展開」の模...
0 -
海外視察で気づいた、日本のマーケティングに足りない3つのポイント【キタムラ逸見氏レポート】
本記事では、キタムラのオムニチャネル戦略を推進してきた逸見光次郎氏による、ヨーロッパで最大規模のデジタルマーケティングカンファレンス「DMEX...
0 -
エイチームがTwitterをフル活用、事前登録25万人・認知率1.5倍を実現した施策のすべて
エイチームは、新作ゲームアプリ「ヴァルキリーコネクト」のプロモーションにおいて、新規獲得と認知獲得の二軸でTwitterを使い分け、大きな成果...
0 -
Twitterで無視されない広告を作る~「投票広告」がもたらす効果とは
本連載では、現在のデジタル広告が抱える課題をもとに、Twitter広告の新たな活用法を提案していきます。今回は新規顧客の獲得・育成に活用できる...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4203件中1641~1660件を表示