ゲームとリリース情報とfacebookとニュースとアプリとiPhoneとSNSに関する記事とニュース
-
味の素「アミノバイタル」30周年企画 企業とファンへ「感謝」を伝えるギフト施策の舞台裏
ブランドの周年記念において「どんな施策をすべきか」は、多くのマーケターにとって悩みどころだ。本記事では、味の素株式会社が展開する「アミノバイタ...
0 -
「コスメ」「推し活」のインサイト調査から見えた世代別ムーブメントの兆しとは?
昨今“Z世代トレンド”と表現されるように、SNSで話題になるコンテンツや、トピックの起点をZ世代にする風潮があると思います。しかし捉えるべきは...
3 -
稼働転換率326%増!タイミーの潜在ワーカーを動かしたYahoo!広告「動的ディスプレイ広告」の真価
スキマバイトサービス「タイミー」は、積極的な施策で登録ワーカー数が1,190万人(2025年7月末時点)を超える急成長を遂げる一方、「既存会員...
8 -
企業に透明性が求められ「共感」が資産になる時代、企業はUGC(口コミ)とどう向き合うべきか?
消費者動向、市場、新製品、競合環境などを独自のデータ分析と専門家の知見で提供する調査会社Mintel Japanの藤田大輔氏が、調査データを読...
1 -
アサヒ飲料などの事例を紹介!LINEミニアプリを活用した「ユーザーの行動を促す」マーケティング
のべ2億人以上のユーザー基盤を持つLINEヤフーは、さまざまなサービスやデータ活用により、企業と顧客のつながりをより深いものに進化させてきた。...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
26035件中21~40件を表示















