ソーシャルとO2Oと広告/宣伝に関する記事とニュース
-
米オムニコムと仏ピュブリシス、合併解消からの示唆/『広告ビジネス次の10年』発売直前アップデート
9日、米オムニコムと仏ピュブリシスは2013年7月から進めていた対等合併の計画を撤回すると発表した。『広告ビジネス次の10年』発売直前に飛び込...
1 -
マーケティングオートメーションの新勢力、「Marketo」と「Experian Cross-Channel Marketing Platform」【後編】
最終回は、デジタルマーケティング専業ベンダー2社の新たな動きを紹介。独自取材を続けてきた谷川耕一氏が、マーケティングオートメーションの現状と課...
0 -
互いの聖域に踏み込むアマゾンとウォルマート、米小売業界オムニチャネル最終決戦
アマゾンとウォルマート。ネット vs リアルを象徴する米小売業界の巨人の戦いは激しさを増し、いま互いの聖域に足を踏み入れようとしています。今回...
0 -
Facebookを介してSocial CRMを実現する「カスタムオーディエンス」機能とは?
前回は、Facebook広告のターゲティングの考え方についてお伝えしました。今回で、この連載は最後となります。最終回は、LTVに重点を置いたタ...
0 -
無料版提供など、話題のLINE@/日本の成功事例をもとに、台湾を皮切りにLINE@経済圏がアジア諸国へ拡大!
先日、5月中旬よりビジネスアカウント「LINE@」がリニューアルすることが発表され、大きな反響を呼んでいる。2012年12月にリリース後、順調...
0 -
「ソーシャルメディア、使ったらこうなった」 米国テレビ局のソーシャルテレビ最新活用事例
3月25日~27日の3日間、米国 ユタ州 ソルトレイクシティで開催された「Adobe Digital Marketing Summit 201...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
3433件中1921~1940件を表示