ネット広告と事例とSEO/SEMとYahoo!スポンサードサーチと検索エンジンとマーケティングとインタビュー/事例に関する記事とニュース
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群雄割拠のデジタル領域でどう勝ち抜くか 博報堂DYデジタル、設立背景と今後の展望
今年4月、博報堂DYグループのデジタルビジネスを推進する目的で、新会社・博報堂DYデジタルが発足した。博報堂DYメディアパートナーズ内のデジタ...
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行動を“見える化”して、サイトの改善点や施策を即提案するプラットフォーム「HIRAMEKI」とは
トライベック・ストラテジーが今年リリースした、マーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management(R)」。今、多くのマーケ...
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日本航空が採用した「360度動画」リアルな体験が打ち破った、コミュニケーションの壁とは
日本航空が国際線で導入している「新・間隔エコノミー」は、導入後の2013年からTVCMを中心とした宣伝展開を実施し、一定度の認知は獲得できてお...
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トヨタがエンジンを擬人化? 若年層へ向けた施策Twitter活用施策「プリガー」とは
トヨタが行う4代目プリウスのプロモーション「PRIUS! IMPOSSIBLE GIRLS」をご存知だろうか? 昨年12月のモデルチェンジにあ...
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「良質なコンテンツが生み出され続けるために」 菅原健一氏、スマートニュースへ
デジタルマーケティング領域で頭角を現している人材の移籍が目立っている。6月、スマートニュースはアドテクノロジーに精通する菅原健一氏が同社のブラ...
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拡大する動画広告市場で成果を上げるには? カギは「透明性の追求」と「主体的な運用」
動画広告への出稿が拡大している。2015年10月時点で予測されていた、同年の日本の動画広告市場規模は、およそ500億円(サイバーエージェント、...
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良品計画、マツモトキヨシ、マガシークなど700超のECサイトの「ウェブ接客」改善に貢献するナビプラス
「集客すれば売れる」時代はとうの昔に終わり、「集客した後のユーザにいかに買ってもらうか」が多くのEC事業者の悩みの種となりつつある。2015年...
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売上はアプリDLに比例して向上! 開封率も約4倍、ディノス・セシールが語るアプリの持つポテンシャル
ディノス・セシールが2015年11月にリリースした「ディノス セール公式アプリ」が、順調に効果を出しているという。モバイルファーストと呼ばれな...
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ニューバランス、日本マイクロソフト、カルティエが取り組む、新たな動画広告の形
動画広告ソリューションを提供するTeads JapanとMarkeZineが4月21日、都内で開催したイベント「Teads Japan Lau...
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「自らの価値を言語化し、チーム一丸で突き進む」注目Fintechベンチャー・マネーフォワード成長譚
2012年12月にリリースされた自動家計簿・資産管理サービス「マネーフォワード」。現在、ユーザー数は350万を超え、2016年のマクロミルの調...
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