マーケティングツールとAdobeに関する記事とニュース
-
オーディエンス軸で分析可能な新サービスが始動 ロックオンが掲げるプラットフォーム構想とは
東証マザーズへの上場、「マーケティングプラットフォーム」へのブランド刷新と、近年ますます勢いを増している株式会社ロックオン。同社は2月29日、...
0 -
ABテストでコンバージョン300%増! 富士フイルム写真年賀状、短期決戦の舞台裏
ディスプレイ広告やメール文面などに用いられているABテストは、Webサイトにも有効だ。ただし、実践する企業側に一定の仮説があり、それを元に展開...
0 -
Makuakeに聞く、マーケティングツールとしてのクラウドファンディングの可能性
投資家ではなくても、応援したいプロジェクトに資金を提供できるクラウドファンディング。その可能性がいま大きな広がりを見せています。今回は「Mak...
0 -
「#Twitterみて買ったもの」からわかったTwitterユーザーを巻き込むために大切なこと
Twitter Japanは、1月7日に「#Twitterみて買ったもの」というハッシュタグを用い、Twitterをきっかけにして買ったものや...
0 -
アウトストリーム型が“メインストリーム”へ Teads社がみる動画広告市場のトレンド
動画広告は、2016年にさらに市場の拡大が予想される領域のひとつだ。プレロール型が先行して浸透したが、現在ではテキスト記事の間に動画配信枠を設...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
1133件中581~600件を表示