マーケティングツールとKDDIとLINEとNHNとモバイルに関する記事とニュース
-
コンテンツの“施策”軸では測れない価値 “人”軸のカスタマージャーニー分析で記事広告の効果が明らかに
青汁や各種サプリメントを扱う世田谷自然食品は、将来の顧客を発見することを目的に、All Aboutに記事広告を出稿。以前から世田谷自然食品のE...
0 -
不動産サイト「HOME’S」が取り組む、マーケティング施策と人材の全体最適化
デジタル領域を中心に、マーケティングに活用できるさまざまなツールが次々と登場している今、企業にはそれらを使いこなしてマーケティングの最適化を図...
0 -
CRMからカスタマーサポート、運用型広告まで可能に~LINEが目指す広告コミュニケーションの形
若者の9割が利用という高い普及率と利用率を誇るLINE。企業にとっても無視できないコミュニケーション手段となりつつある。LINEも広告を重要な...
0 -
新規会員の獲得速度は1.5倍! 実店舗のオペレーション効率を大きく飛躍させた、ライトオンのアプリ施策
全国に500店舗以上を展開する、カジュアルファッションチェーンの大手、ライトオン。2016年3月に導入したアプリにポイントサービスを連携させる...
1
Special Contents
PR
Job Board
PR
4062件中1041~1060件を表示