集客と広告とネット広告とプロモーションとWeb営業と入門と実践とビジネスに関する記事とニュース
-
【ドロップシッピングノウハウ】競合がいるキーワードに出稿するときの予算の決め方
第6回 、第7回 ではニッチなキーワードで検索連動型広告に出稿し、わかりやすいページに誘導して販売するという手法を説明しました。今回は、検索連...
0 -
ひよっ子メディアが自腹で挑戦!コンテンツサイトのスポンサードサーチ活用法
検索連動型広告によるメディアサイトのプロモーション事例をご紹介します。事例となるのは、小社が今年10月にオープンしたマネー関連の情報サイト『MO...
0 -
インターネット「真価」論(後編)~ライブ・コミュニケーションマーケティングの台頭
ホリスティック・マーケティングを考える際に大切なのは、それぞれのメディアやツールの持っている本当の価値を正しく把握することです。その上で適材適所...
2 -
煩雑なデータ管理を効率化!ネットショップ店長さん強力支援ツール
ECサイト運営が軌道に乗るにつれて、多様なショッピングモールとのデータのやり取りなどのサイト管理に労力を奪われた経験を持つ人も多いだろう。ECサ...
0 -
【レポート】Yahoo!で順位が急落したページの徹底調査で浮かび上がったあのサイトがランクダウンした“ワケ”
今月上旬、Yahoo! JAPANは検索アルゴリズムのバージョンアップを行い、それに伴い検索結果の順位変動が発生しました。これによりランクダウン...
0 -
株式会社ディーツーコミュニケーションズ 営業本部副本部長 兼 広報宣伝部部長 篠崎 功氏は、『最新事例から見るモバイルの戦略的活用について』と題...
0 -
「モバイルを活用した顧客コミュニケーションの最新事例」と題したセッションでは、「カール」と「XYLISH(キシリッシュ)」のモバイルサイトを例に...
0 -
「お客さまは3秒程度しかページを見ない」 LPOを意識したサイトの作り方
第6回は検索連動型広告について説明しました。検索連動型広告の費用対効果を高めるためにどうすればよいかを説明します。できるだけ高いコンバージョンレ...
0 -
ホラーなアイス顔を作る美女!「アイスに顔を作り隊」管理人、鈴木恵子さんにマジ惚れ♪
今回お話を伺ったのは「アイスで顔を作り隊」の管理人さん。ホラーなアイス顔を創りつづけてるからどんな人かと思ってたんですが……。世の中不思議だな~...
1 -
データは見るだけじゃ意味がない!アクセス解析を生かす6つの活用パターン(後編)
アクセス解析は、その結果に基づきアクションをとることにより効果を生み出します。今回の記事では、前回に引き続きビジネスに貢献するためのアクセス解析...
0 -
高いCPAを何とかするのだ!スポンサードサーチ入門【出直し編】
ヒヨッ子雑貨ショップのkurobo工房がオーバーチュアのスポンサードサーチに挑戦! はじめての出稿から1ヶ月……今ま...
0 -
コンバージョン率 向上の秘訣Ⅰ~申し込み率向上のためのマル秘テクニック
流行っているように見えたけれど、いつの間にかクローズしていた…そんなショッピングサイトを見たことはありませんか? 訪問数も潜在顧客も多いのに、な...
0 -
2011年には6兆円規模に達すると予想されるEC市場。この市場に旋風を巻き起こそうとしているのが、ECサイト構築システム「EC-CUBE」の開発...
0 -
【SEO】キーワード出現率とは~検索上位サイトのページに「キーワード」はどのくらい含まれるのか?
この連載は、Web担当者が今日からすぐにSEOに取り掛かるためにいつでも参照できる「SEO対策リファレンス」の第1回です。対策に必要な要素をトピ...
0 -
スポンサードサーチ入門【経営編】 CPC、CPA、クリック率……用語の意味を確認しよう!
オーバーチュア「スポンサードサーチ」のコツを、できたてホヤホヤの雑貨ショップを例にご紹介! 今回は、管理画面に必ず出てくる数字の意味を確認しまし...
0 -
ここまで、マーケティング脳を鍛える話題をいくつか扱ってきましたので、今一度、復習をしてみましょう。そして、せっかく脳のストレッチを行いますから、...
0 -
「UNIQLOCK」の仕掛け人が明かすWebキャンペーン成功のポイント
「UNIQLOCK」「UNIQLO JUMP」「UNIQLO TODAY」…ユニクロのWebキャンペーンが活発だ。Webを活用し...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
2608件中2201~2220件を表示
